いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

はいはい、おめでとう

2008年05月28日 15時13分21秒 | 俺のそれ
日本市場の操作は楽でいいな、オイ。
従順なヒツジさんたちばかりで(爆)。


一つ前の拙ブログ記事は昼に書いたんだが、タイミング良く13時少し前に仕掛けですか?(笑)


個別株を売る必要なんてないもんね。
なんたって、日経平均先物を売ればいいだけだから。


しかも、国内投資家の多くは「外国人投資家の動向」というものにやたらと過敏なんだよな。ついつい従ってしまう。後追いしてしまう。
それに、先物が売られたら自動的に現物のプログラム取引なんかが発動してしまったりするだろうしね。


個別株で足がつくなんてバカなことはするわけないわな(笑)。

先物売りで仕掛ければ、みんな付いてくるから。
すると、アラ不思議、現物株も大幅安達成~~

目標株価でエサはまいてあるし、コバンザメは大量に呼び寄せられるわな。
少しの資金投入(はじめの大量売り注文)で、後は口先(偏った情報ってヤツだね)とか先物を使えば、色々と出来てしまいますもんね~。

全体が下がれば、意図的な個別株操作も「うまく隠せますぜ」ってか?(笑)
うん、たしかにそうだよね。
こんな陰謀論は、成り立たないよね。

でも、気になるなあー
先物を大量に売り仕掛けした金融機関はどこなのか。
日本の証券会社ですか?
ああ、大金持ちの個人投資家かなあ??→ないわな、普通は。


それとも、別の、ヨソから来てる資本の会社とかでしょうかねえ??




こうやって、外○系に荒らされるんだよ。
引っ掻き回しはお得意だからな。

必殺技は、「釣り上げて、落とす」だな(笑)。


目論見通り、日本市場は下げ下げ、ですか。
ここ数日の上げ環境と比べて、何が違うのでしょうな?

円高がきつくなったわけでもなく、アジア株が売られまくったわけでもなく、むしろ、原油価格下落と米株上昇なんかの好影響であっても良さそうだったのに(日頃ありがちな解説でしょ?)、相場は謎が多いですねえ~~


これが彼らのやり口なのだ、ということにいい加減目覚めなさい、ということだな。



ちょっと追加。


天人ども(←判る人には判るかも)が来てからどうなったか、いい例を紹介しよう。

Yahooファイナンス - 4062t

今まで一度も買ったこともない銘柄ですが、この前発見したので。
このグラフによく表れていますよ。
会社は創設から長い年月を、地道にやってきた会社だろうと思いますね。

で、05年後半以降の有様だ。
こういう惨状は天人がデカイ面をして、市場の中を引っ掻き回すようになってから、起こるようになったのだよ。エサをまいて、上げていく。
どうやれば効果的に釣れるか、やり方を習得したんだわ。ヤツラも。
しかも国内投資家や金融機関は、必ずやつらの顔色を窺って取引してしまうからね。ヤツラは自分たちの金とエサで上げを演出していたのさ。それに追随する連中から巻き上げるためにね。

その結果がこれだ。別に急速に上げていく必要性なんてないんだよ。じーっと地道に上がっていけばそれで良かったはずなのさ。
しかし、ヤツラは上げる手法を知ったので、「時価総額幻想」を利用することを思いついたんだよ。

緩やかに上がっていったとしても、別に困ることなんかなかった。会社にとってもそうだ。地道に上がっていれば、それで良かったのに、天人が金をザクッとぶち込み、レバレッジでデカくして、更に上げていく。カモを誘き寄せ、巻き上げる。

ウマ~
なんて生産性の高い仕事なんだ!
なんて効率的な仕事なんだ!


これが日本市場。

やり放題。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。