いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

多分、今頃ホテルで缶詰?(お詫びあり)

2007年07月27日 19時42分41秒 | 政治って?
恐らく、帰国拒否指令、と言いますか、投票日まで「日本に帰ってくるな」とかになってしまったのではないでしょうか?>モーホー大臣

何故なら、投票日直前になってまで、毎日書きたてられていますので。
テレビにも映ってしまっていますし。
これがイメージ悪化に繋がりかねない、という危機感の表れではないかな、と。
なので、恐らく中国のホテルに缶詰状態にされているのではなかろうか。

党としては当然の処置かもしれんが。
なりふり構っていられないだろう。


外出すると体調不良説がバレてしまうし、張り付いている記者諸君の目に留まってしまうかもしれないし、部屋からも出られない。観光もできないだろう。
なので、部屋で退屈しているのではないかな、とか思うけど、大臣は忙しいしやることも沢山あるから、こういう時間が取れることはいいことなのかも。一緒について行ったお役人の人から色々と教わるチャンスなのかもしれないが、それも無駄骨に終わるであろう、きっと。

だって、改造されちゃう可能性大、だもん。
となれば、アッと言う間に降板。
わざわざ標的にされる為に大臣になったようなものかも。
事務所費関連とか。
大臣にさえならなければ、狩られることもなかったのにね。


他にも、キジも鳴かずば打たれまい、ってな大臣が多すぎだった。



ま、単なる妄想ですので、悪しからず(笑)。


泣いても笑っても、明日全力を尽くすのみですね。


◎お詫び

ゴメンなさい、ニュースで大臣は帰国しているって言ってました。
また余計な勘繰りをしてしまって、大間違いでした。
スミマセン。

なので、缶詰にはなってませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。