いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

NYタイムズが報じた田臥

2004年11月14日 21時08分35秒 | 経済関連
時事通信によると、NYタイムズが日本人初のNBA選手となった田臥選手について記事の掲載したと報じている。注目度もアップしてきたようだ。おまけに再び出場チャンスが巡ってきそうな予感・・・



NYタイムズの記事は、田臥について、マーケティング戦略の一面と、戦力としてNBA選手にふさわしいか分析し、好意的内容となっている模様。主力PGのナッシュ選手やチームGMのコメントを引用し、戦力として「必要」な選手という結論なのでしょう。やったね!

同じチームの2番手PGのバルボザが捻挫したようで、ひょっとすると再び田臥に出場するチャンスがくるかもしれない!

ひょっとして、先日の記事で書いたブラックな呪詛がきいてしまったのか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2004-11-14 23:14:08
トラックバックありがとうございました。

NYタイムスの記事僕も見ました。

好意的な記事で嬉しかったですね。



再びチャンスがきそうな田臥選手ですが、着実に

結果を残してレギュラー獲得してほしいです。



がんばれ田臥!

返信する
なるほど (おいやん)
2004-11-15 01:26:59
トラックバックありがとうございました。

NYタイムスの記事は見ていないのですが、やはり評価は高いみたいですね。



サイズについてはいたしかた無いですが、なんとかカバー出来るものを持って欲しいですね。



田臥くん、頑張れ!!
返信する
Unknown (まさくに)
2004-11-15 01:49:20
>けんじさん

コメント有難うございます。一緒に応援しましょう!

>おいやん

また遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (matsu-p)
2004-11-15 14:31:31
トラバありがとうございましたm(_ _)m



早くメンバーに復活してほしいもんですね!

サンズ戦が楽しみで仕方ないです♪
返信する
Unknown (uruouko)
2004-11-15 17:47:33
トラックバックありがとうございます!!

また遊びにきますね^▽^/”



田臥くんのプレーはやくみたいなぁ♪
返信する
Unknown (まさくに)
2004-11-15 21:26:37
>matsu-pさん

復活は近いのでは??

>uruoukoさん

いつでも来てくだされ~



皆さん非常に期待し、待ち焦がれているのが伝わってきます。出場チャンスが巡ってくるように、前と同様念力込めておこうー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。