いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

どうか”怒りの炎”を鎮め給え

2011年03月15日 14時26分57秒 | 俺のそれ
ここに至っては、祈ることだけしかできない。



人間が、禁断の光を放つ「太陽の欠片」を安易に用いたことをお怒りなのであれば、これを深く反省し、お詫び申し上げる。
もっと慎重に用いることを約束しよう。
愚かな電力会社や役人たちや政治家たちに、きつく知らしめるのであれば、もう十分、その怖さを痛感したであろうし、鎮まって後に糺すべきはそれを行おう。
だから、炎を鎮め給え。

誓おう。
不用意で愚かな振る舞いを、きつく反省することを。
だから、炎を鎮め給え。

決死の覚悟で作業に当たってくれた「tomodachi」には、心から感謝申し上げるとともに、その勇気を讃えたい。
窮地を救うべく、直ぐに駆けつけてくれた「tomodachi」に、これまでの非礼を詫びるとともに、敬意を述べたい。

神仏があるなら、どうか怒りの炎を鎮め給え。

多くの人々を、恐怖と苦しみからお救い下さい。



追記:18時半頃

オメーら、こちとら目が霞んでいて、モニターが見えなかったんだよ。

はてなブックマーク - 原発4号機火災を米軍が消火! USA!US…自然鎮火でした : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


本当に祈ってしまったじゃないか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。