記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

ゴールデンウィークももう終わり

2010-05-05 11:20:39 | Weblog
こんにちは、いち@都内でgdgdです。

あふぅ。
もしものときの為のGW対応を考慮して都内に潜伏していましたが、どうやら何も無かったよう。
一応今日の24時更新対応があるのですが、まぁどうにかなるっしょ。

いやはやここんとこ、X BOX360のSTEINS;GATEをクリアーしてみたりPSPのMGS PWやってみたりとコンシューマゲームを消化しつつローマ人の物語を読んだりしてます。

通勤靴を2足ほど購入したのは良いのですが、一足目は下に穴が開いていて雨の日は水が中に入ってくるので雨の日は履けませんw
二足目は紐がサイド&靴底がゴムなのでこれまた雨の日は履けない。

あちゃ~やっちゃったって感じです。

よ~く考えて買い物しないといけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿