お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月24日 春がそこまで

2024-03-24 18:20:24 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『毎朝、千川通りを散歩しています

       大体5000歩少し歩きます

       玄関を開けて入ったら上の方から視線が。。。』

 

おか〜さん 『2階に上がった所の手すりに2にゃんが乗ってました

       怖いからやめてよー

ピーナツ  『いつも乗ってるやん』

 

ピーナツ  『なんなら飛び降りようか?

おか〜さん 『あわわやめて〜〜

ココナツ  『あはは おか〜さん大袈裟ねえ』

 

おか〜さん 『千川通りに菜の花畑がありました

       そこだけがパッと明るくて一気に春がやってきたようです

 

おか〜さん 『土手には小さなムスカリの群生がありました

       とてもかわいいです』

 

おか〜さん 『ハナモミジ公園には遅咲きの梅が咲き始めてました

       これも八重咲の濃いピンクでかわいいですね

       肌寒い日が続いて春が遠ざかったかのようですが

       春のお花が次々と咲き始めていて

       お散歩が楽しい季節になってきました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 おててがニューっと | トップ | 3月26日 ピーナツの視線 ケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-24 22:24:18
コメント入んないよ・・・シクシシク
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-25 00:01:17
おぉ~~~~
ピーナツちゃんココナツちゃん
その場所って先輩クッキーちゃんが過去に落下してなかったかにゃ
気を付けてにゃ
菜の花満開だぁ
春の足音は近いにゃ
Unknown (なおきちどん)
2024-03-26 10:45:51
怖いからやめて〜!
飛び降りるとしても、一人ずつよ!
いっぺんに来られたら受け止められないわ。

春なんだね~♪
菜の花の黄色いいわあ。
ラジオで今、札幌の積雪は76センチって言ってたわ。
うちの庭は倍くらいあるけと(笑)
積雪0になるのは四月半ばだなあ。
ホントに花が咲くのが待ち遠しいよ。
手すりに乗るのはやめてほしい (クッキーママ)
2024-03-26 18:05:26
みゆきんさんへ
コメント入りませんでしたか?
どうしちゃったのかな?
時々プロバイダーの調子で変になることありますね
このコメントは入っていたので、これに懲りずに
またきてくださいね

ウルシュシュママさんへ
そうそう!
よく覚えてますね
おそらくクッキーが落下したかと思う場所です
掻き傷は今も残ってます

ウルママさんのブログにも菜の花が綺麗ですね
春らしいお花は咲き始めてるけど寒いです

なおきちどんさんへ
一人づつでも受け止められないよお
落っこちてこないで欲しいわっていうか
あそこに乗るのはやめて欲しいんだけど。。。

菜の花畑はそこだけがパッと明るくて気分が上がりますね
積雪76センチって
早く暖かくなって欲しいです
今日もこちらもすごく寒いです
夜は5℃を切るらしい

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事