お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月15日 ピーナツ3歳のお誕生日

2024-04-15 17:20:32 | ピーナツ

ピーナツ  『クンクン』

おか〜さん 『実はこの中にお土産が入ってます』

 

ピーナツ  『これこれ

おか〜さん 『今日はピーナツの3歳のお誕生日でした

       とはいえ、プレゼントと言っても喜ぶのは食べるものくらい

       ちょっといつもよりお高いカリカリを買ってきました』

 

ピーナツ  『カリッポリ これうまうまや

おか〜さん 『小袋に大きな粒が5、6個しか入ってません

       それでもすごく美味しいらしいです

       ピーナツのお誕生日は19歳で亡くなったミルクと同じ4月15日

       ミルクちゃんを見習って元気で長生きしてね

 

ミルク  『ピーナツ私よりも長生きするのよ』

 

ピーナツ  『まかしときー

おか〜さん 『またまたオッピロゲーでした

 

       


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日 京都の桜  | トップ | 4月18日 ココナツ強し 八重... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-15 20:31:12
アハハ
おっぴろげ〜 笑笑
お得意ポーズ

3歳のお誕生日おめでとうございます🎉

まだ3歳の猫さんだったのですね🐈 しっかりカバンの中を 笑

これからも元気でいてね(=^ェ^=)
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-04-15 23:47:14
ミルク姫~~~
誕生日おめでとうにゃぁ~~~ん
空から毎日ピーナツちゃん達の事を見守ってにゃん
ピーナツちゃん
誕生日おめでとうにゃん
3歳~~今から青春だぁ
Unknown (Unknown)
2024-04-17 08:56:38
ピーナツ君、3歳のお誕生日おめでとう
まだまだイタズラ盛りだよね
うちのちびっ子達よりお兄ちゃんね
ミルクちゃんみたいに落ち着いた大人になれるかしら(笑)
Unknown (なおきちどん)
2024-04-17 09:16:24
ピーナツくん、お誕生日おめでとう〜!
もう3歳になったのかあ。
美味しいプレゼントもらって、素敵な誕生日になったね♪
ミルクちゃんを見習って、そしてミルクちゃんに言われた通り長生きするんだよ!
んで、セクシーに磨きをかけてね(笑)
ありがとうございます (クッキーママ)
2024-04-18 18:35:59
belleteinteさんへ
おっぴろげーはこの季節になると毎日です

まだ3才だし、もう3才になってしまったんだなあって感じです
まだまだやんちゃ盛りで楽しませてくれてます

ウルシュシュママさんへ
ミルクもクッキーもきっと祝ってくれてるね
まだ3才なんだけど、もう3才になったんだなあって
感慨深いです☺️

テロテロさんへ
まだまだやってくれてますよ
毎日運動会とプロレスごっこが繰り広げられてます
落ち着くにはまだまだかな
テロテロさん家も毎日大騒ぎね

なおきちどんさんへ
ニョロ長いピーナツは早くに大きくなったから
まだ3才とも思えるし、もう3才になっちゃったんだって感慨深いです
セクシーには程遠いヤツだけど、元気に暮らして長生きして欲しいです

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事