お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月22日 おててがニューっと

2024-03-22 16:24:52 | ピーナツ

ピーナツ  『ねえ、おか〜さん

おか〜さん 『どーしたんピーナツ』

 

ピーナツ  『お腹すいたって言ってるやん

おか〜さん 『大きな声やね

       ちょっと待ってよ』

 

ピーナツ  『さっきからずっと待ってるのに

 

ピーナツ  『ねえってば!

おか〜さん 『わかったわかった

       ピーナツはニョロ長いので流しまで手が届きます』

 

おか〜さん  『うわー とうとう飛びついてきたあ

 

おか〜さん 『ランチは前に作って冷凍していたコロッケと豚生姜焼き

       新玉ねぎのコンソメスープ

       新キャベツの美味しい季節です

       いっぱい刻みました』

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日 夏みかん狩りしました | トップ | 3月24日 春がそこまで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-03-22 17:37:19
いいなあ。うちはご飯の催促をする子はいません。レトルトくれとは言うけど、カリカリはいつもお皿にある状態。空になる時もあるかなくらい。
私、玉ねぎ苦手なんですよ。新玉ねぎは美味しいっていうけど、やっぱり苦手。春キャベツは好きです!
Unknown (copelonmaru)
2024-03-22 20:20:56
こんばんは。
ネコがいるの、やっぱりいいなぁ~、こんなに甘えてもらえて?うらやましいですね~。

もう春ですね~、お野菜が美味しい季節ですね~。
Unknown (テロテロ)
2024-03-23 13:53:09
あはは、ピーナツ君成長期~www
お腹空いちゃったのね。

ニョロ長いって表現がナイス過ぎるわ
Unknown (みゆきん)
2024-03-23 21:52:27
ピーナッツちゃんのお腹が空いたよーな必死な顔が笑えたわ♬
可愛いな~♡
猫はお腹も気まぐれですね (クッキーママ)
2024-03-24 18:49:30
あずあずさんへ
ピーナツはレトルトをくれって言ってるんですよ
だから同じです
ココナツはカリカリ欲しいってニャーニャーいいます
でも必ず残していて、ウチも入りっぱなし状態です

玉ねぎは好みがありますね
私も大人になってから新玉ねぎが好きになりました
春キャベツいいですね

りんこさんへ
やっぱり、りんこさんもニューフェイスをお迎えしては?

春野菜は柔らかくて甘みのあるものが多くて美味しいですね
お値段も下がってくれるといいんですが。。。

テロテロさんへ
成長期ですか?!
もう十分過ぎるほど成長して6キロですよ
ニョロ長くてお腹はぽっちゃりです

みゆきんさんへ
カリカリはいっぱいあるのにレトルトがどうしても欲しいんですよ
ニョロ長いのでおテテが届きます

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事