お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月26日 ピーナツの視線 ケークサクレ

2024-03-26 17:40:29 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ご飯を食べていたら熱い視線を感じました』

ピーナツ  『ジ〜〜〜

おか〜さん 『カウンターのスツールに座ると私と目の高さが同じになります

       ピーナツにもゴハンたくさんあげてるよね?』

 

ピーナツ  『美味しそうやねえ

おか〜さん 『あら〜〜かわいいネコちゃんね

 

ピーナツ  『また、そんなこと言って誤魔化して

おか〜さん 『照れてるね?

 

おか〜さん 『ニンゲンの食べてるものには全く興味のないココナツ』

ココナツ  『ぐうぐう

 

おか〜さん 『食べていたのはこれ

       初めてケークサクレなるものを焼いてみました

       ホットケーキミックスを使って炊飯器で作ります

       すごく簡単です

       フライパンでじっくり焼いてもできそうです』

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日 春がそこまで | トップ | 3月28日 2にゃんがベッドに♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-03-26 18:22:21
こんばんは

具が沢山で良いですねー♡
👏👏

具材を変えて、いくらでもレシピは広がる所がわたしのお気に入りデス♡

次は何を加えて作ろうかなぁ!
おススメがあればご指導下さいね♪⭐️
Unknown (copelonmaru)
2024-03-26 20:49:09
こんにちは

お菓子ですか?でも入ってるのはお野菜?
美味しそうですねー。
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-27 00:07:16
ピーナツちゃん
すっごく素敵なポーズだぁ
お菓子・・・おいしそうにゃぁ~~~~
Unknown (なおきちどん)
2024-03-27 08:53:24
あら、ピーナツくんカッコいいじゃん!
スツールが似合ってるよ♪
なんて褒めてもダメか(笑)
そんな美味しそうもの見せられちゃ、ごまかせないよな〜。
ケークサクレ?初めて聞いたかも。
凄く美味しそうだなあ。
サクサク?フワフワ?
Unknown (都わすれ)
2024-03-27 22:51:24
こんばんは
コメントを有難うございました。
可愛いネコさんたちに笑みがこぼれます♡
「ケークサクレ」初めて見ました。
美味しそうですねー
我が家は炊飯器を撤去したので、
フライパンでチャレンジしてみましょうかね♪(*´∀`*)
ケークサクレはおかずになります (クッキーママ)
2024-03-28 17:31:34
🥞belleteinteさんへ
ブログを訪問して良かったです
今回はベーコンがなかったのでウインナーを刻んでいっぱい入れました
今度はベーコンでやってみますね
シーフードミックスを入れてもいいのかな?
また訪問させていただきますね

🥞りんこさんへ
これはおかずになりますよ
ミックスベジタブルとみじん切りの玉ねぎ、チーズ
ウインナーが入ってます
ワインにあいますよ🍷

🥞ウルシュシュママさんへ
ピーナツ本当に長ーいでしょ
背が高いです
これはお菓子ではなくておかずになります

🥞なおきちどんさんへ
こうするとますますニョロ長さが際立つでしょ
自分のカリカリはいっぱい入ってるのに睨んでました
私もケークサクレって知らなくて
belleteinteさんのブログで初めて知りました
炊飯器でできちゃうからトライしたの
ファファしてるよ

🥞都わすれさんへ
私もケークサクレは初めてなんです
具材も色々入れていいみたい
フライパンでじっくり焼けばいいと思います
ピー様 (ばつぐん)
2024-03-28 17:39:33
30年前 ルミネ横浜様で お好み焼
焼いてました 土・日曜日・祝日の開店=満席が めっちゃプレッシャーでした 目の前お客様
https://blog.goo.ne.jp/xgun
AVGO1296us$
書き込みお待ちしております^^ピー様
Unknown (クッキーママ)
2024-03-28 20:32:38
🥞ばつぐんさんへ
コメントありがとうございます
お好み焼きはかなりこだわりあります
だって大阪人だから😺
Unknown (fukushima)
2024-04-01 07:17:42
ケークサクレ初めて知りました!
フランス発祥の食事なんですね?おいしそうです!
Unknown (クッキーママ)
2024-04-02 18:41:32
🥯fukushimaさんへ
私もbelleteinteさんのブログを見て初めて知りました
炊飯器で焼けるのがいいでしょ
検索するといっぱい出て来ますよ
ぜひお試しくださいね

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事