お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月13日 ピーナツの大サービス

2024-04-13 10:40:29 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『今日はピーナツが大サービスしてくれるそうです』

ピーナツ  『フフっ かわいいボクちゃんから

 

ピーナツ  『オッピロゲー

おか〜さん 『とんだ大サービスでした

 

おか〜さん 『ココナツは新聞の上で。。。』

ココナツ  『ふふっ

 

ココナツ  『くるりんなのよ〜

おか〜さん 『やっぱりココナツも新聞に乗って邪魔するんだなあ

       そこ読みたいんですけど。。。

 

おか〜さん 『桜はそろそろ散り始めてますが

       他のお花が次々と咲き始めて華やかです

       これはハナズオウ

       濃いピンクが青空に映えています』

 

おか〜さん 『下を見ると花壇にはわすれな草

       青いお花って少ないですね

       やっぱり青いのもいいなあ

       ネモフィラもたくさん咲いてましたよ』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 モテてる私⁉️ | トップ | 4月15日 京都の桜  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-13 11:05:56
こんにちは

ふふっ
おっぴろげ〜(=^ェ^=)
お姿もですが、この
「おっぴろげ〜」
という言葉にも大笑い😆!
Unknown (テロテロ)
2024-04-13 16:58:07
これは大サービスでしょ~www
ピーナツ君からの嬉しいプレゼントよね。
これハナズオウって言うのね。
知らなかったわ。
お散歩コースのお寺に生えてるのよ。
濃い紫が綺麗だよね。
Unknown (copelonmaru)
2024-04-13 17:25:50
おー
サービスショットですねー
次々お花が咲きますね、楽しみです。
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-04-14 00:01:26
かわいぃ~~~~
サービスしすぎだにゃぁ
暖かくなってきたって教えてくれてるにゃ

春の花はきれいぃ
青い花かぁ~~意識したことなかったなぁ
大サービスらしいです (クッキーママ)
2024-04-15 14:36:35
belleteinteさんへ
正式?にはお開きでしょうか😃
ご機嫌だったのかオッピロゲーを披露してくれました

テロテロさんへ
大サービスでしょ
暖かくどころか暑いくらいになって来たので
これからちょいちょいやってくれると思います

ハナズオウも今がちょうど満開ですね
ピンクのお花って多くて華やかですね

りんこさんへ
この大サービス暖かくなってくると
ちょいちょいやってくれます

お散歩でお花が次々と咲くのを見られて楽しいです

ウルシュシュママさんへ
そうそう!
暖かくなるとおっぴろげーが増えますね
寒いとまあるくなってるもんね

春はお花が多くて楽しいですね
青いお花も素敵です

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事