お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月8日 私の寝場所が。。。

2024-04-08 19:56:32 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『昼間はこうやって別々に寝ていたりするピーナツとココナツ』

ピーナツ  『出窓も気持ちええねん

ココナツ  『アタチのベッドよ

 

おか〜さん 『ところが寝る時間になるとこのように2にゃんが占領

       私の寝る場所が。。。

ピーナツ  『ここはボクの場所や

ココナツ  『アタチも使っていいことになったのよ

おか〜さん 『ココナツがウチにやって来た当時

       ピーナツはココナツがベッドに乗るのを許しませんでした

       私もココナツが寝室に来ると喘息みたいな症状が出て

       ココナツに

       『悪いけど、他の部屋でネンネしてね』って頼んだんです

       今は喘息症状も出なくなって一緒にネンネは嬉しいけど

       寝返りもうてませ〜〜ん

 

おか〜さん 『我が家の小さな庭にも春がいっぱい

       ハナモモも咲き始めサンショも芽吹いてます

       クリスマスローズもたくさん咲きました』

 

おか〜さん 『ハナニラもいっせいに咲き出して楽しいです』

       


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日 ドアを開けたいココナツ | トップ | 4月10日 モテてる私⁉️ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-08 20:55:50
こんにちは

一斉にお花が咲き出しましたね。
花ニラ、いつの間にか庭に出て、何ヶ所かに増えています。可愛いからいいけど。
Unknown (みゆきん)
2024-04-08 21:29:09
人間が寝るベットは猫もイヌも好きなんだよね~(笑)
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-04-08 23:28:20
寝る時間になると布団を温めてくれてるんだにゃぁ
2にゃんが一緒だとうれしいけど
動けないけど・・・うれしい時間
Unknown (belleteinte)
2024-04-09 01:35:43
こんばんは

春はお庭が賑やかになり嬉しいばかりです

花々にとっての恵みの雨☔️

桜はもう散ってしまいますかね🌸でも、八重桜や御衣黄が咲き始めますね^ - ^
Unknown (なおきちどん)
2024-04-10 08:54:37
ちゃんとおかーさんが寝るとこあるじゃん!
出窓のベッドが空いてるよ〜(笑)
どーしても大きなベッドで寝たいのならば寝返り打てなくても我慢するしかない(笑)

うちも雪はあとほんの少し。
花はまだまだ先だけどね。
でも昨日は寒くて雪も少し降ったよ。
前日20℃で一気に6℃に下がったんだもん!
風邪引いたわ(笑)
毎朝体が固まってます (クッキーママ)
2024-04-10 21:46:29
りんこさんへ
お花が次々と咲いて楽しくなって来ました
ハナニラはいつの間にか増えてます
庭がとっても華やかになって嬉しいです

みゆきんさんへ
人間のベッドはワンニャン用なのかしら?
人間が夜に貸してもらってるだけ?

ウルシュシュママさんへ
確かにニャンズがいるとお布団が暖かいです
でも動けません

belleteinteさんへ
春はお花が次々咲くので楽しみですね
昨日の雨は寒かったですね
でも桜はなんとか持ち堪えてくれて、お花見して来ましたよ🌸

なおきちどんさんへ
寝返りしないでカチンコチンになって朝を迎えてます
寝る時は暖かくていいんだけどね

昨日雪になったのね
こちらもすごい雨風で寒くなったよ
今朝なんてエアコン入れてても寒かったわ
そちらで20℃まで上がったの?
寒暖差でやられるね
風邪大丈夫かな?!

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事