お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月10日 モテてる私⁉️

2024-04-10 21:19:16 | ピーナツ&ココナツ

ピーナツ  『おか〜さん、おか〜さん

おか〜さん 『はいはいお腹が空いたのね

       朝から付きまとってるピーナツです』

 

おか〜さん 『なんだか私近頃ニャンズにモテてる?!

       お洗濯物を取り込んでるとやってくる2ニャン』

ピーナツ  『これは持っていっていいのか?』

おか〜さん 『ダメ〜〜

ココナツ  『とりあえずお水

 

おか〜さん 『作業しようとすると机に乗るのがピーナツ』

ピーナツ  『何かお手伝いしましょうか?

 

ココナツ  『アタチはブラッシングをおねガーい

おか〜さん 『だから作業したいんだってば

 

おか〜さん 『そして寝る前にはもうスタンバイしてます』

ピーナツ  『おか〜さん、遅いね

ココナツ  『zzz...』

おか〜さん 『移動するたびに2ニャンがついてきます

       これってモテてるよね?!

 

おか〜さん 『レモンケーキの白桃バージョン

       私的には桜ケーキよりも好きです

       香りが甘くてちょっと酸味もあり美味しいの😋

       これもダイソーで売ってます』


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 私の寝場所が。。。 | トップ | 4月13日 ピーナツの大サービス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-10 22:20:24
上げ膳据え膳してくれんだもん
モテモテよ♪
Unknown (copelonmaru)
2024-04-11 00:20:11
そりやあ、おかーさんが、いなかったら大変だもの。
でも、ウチはそーでもなかったから(; ・`д・´) 、やばそれ以上の魅力が、おかーさんにあるのでしょうね。
Unknown (belleteinte)
2024-04-11 01:03:05
間違いなくモテモテ♡
あれ❓ずっとモテモテなのでは?最近特にモテモテなのですか?

ケーキ
やはり魅惑的〜
この季節、特にピンク色に惹かれちゃいます♪
Unknown (なおきちどん)
2024-04-11 10:03:28
モテモテだね〜♪
ピーナツくんは常に熱い視線を送ってるし(笑)
嬉しいけど邪魔くさいのよね〜。

一番近いダイソーは小さいお店だから、まだ売ってなかったわ〜。
見つけてやる!(笑)
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-04-11 23:55:39
かわいぃ~~~~
どこに行くのもついてきてるぅ
モテモテだにゃぁ
寂しがり屋なのか甘えんぼなのかなぁ
おはようございます。 (siawasekun)
2024-04-12 01:11:56
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

レモンケーキの白桃バージョン、・・・・・。
ぜひ、食べたくなりましたよ。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
Unknown (テロテロ)
2024-04-12 10:53:26
ママさんモテモテ~。
猫達にモテモテなのはとても嬉しいよね。
ママさんも猫ホイホイになってるわよ。
寝る前にスタンバイなんて入待ちされてるじゃない~。
ちょっとめんどくさい時も。。。 (クッキーママ)
2024-04-13 11:10:29
みゆきんさんへ
ゴハンをくれる人が好きなんですよね
まあそんなもんですね

りんこさんへ
やっぱりゴハンをあげてるから私なんでしょうね
でもクッキー&ミルクはここまでつけ回してこなかったんですよ
なんでしょうね⁉️

belleteinteさんへ
最近気づいたんですよ
なんだかずーっと付きまとわれてるなあって
クッキー&ミルクの時はこんなにモテてなかったです

レモンケーキのシリーズは次々と出てくるみたいです
今は春らしいピンク系なんでしょうか
夏バージョンは何かな?

なおきちどんさんへ
なんかねー
クッキー&ミルクの時はこんなに付きまとわれてなかったのよ
嬉しいんだけど、ちょっとめんどくさい時もある
特にココナツのブラッシングのリクエストは。。。

レモンケーキのシリーズが次々と出てくるよ
みつからなかったら送るよー

ウルシュシュママさんへ
一日中付きまとわれてるとちょっとめんどくさいです
仕事が片付かなかったりします
甘えん坊なのかしら??

siawasekunさんへ
ニャンズとの生活が伝わってますか?

レモンケーキのシリーズはは次々と出てくるので楽しいです
お値段もサイズもいい感じですよね
またお越しくださいね

テロテロさんへ
私はテロテロパパさんみたいにホイホイではないんですよ
外では猫を見るとわーって嬉しくなって追いかけるから逃げられてます
クッキー&ミルクの時はこんなに付きまとってこなかったですもん
めんどくさいけど嬉しいです

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事