op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

エンターテインメントは時空を超える。

2005年07月31日 22時25分19秒 | Weblog
 とんと日本のテレビでは見かけなくなったビビアン・スーがコマーシャルに出ていた。上海のホテルで芸能ニュースに出ていたのは見たので、中国語圏にフォーカスしているのかと思ったが、アジアはひとつ?

 元々肉がついているほうではないのだが、調子を崩して痩せて一番不便なのは、尻の肉が落ちたこと。ベルトが嫌いなので、ゆるめのジーパンを穿いていると、いままでは尻で引っかかっていたのがずり落ちてくるようになった。椅子に座っていてもクッションが薄くなって、少し長く座っていると骨が痛い。テニスは当分無理なようだ。

 写真は今アジアで大人気の映画。公開中にもかかわらず、例によってDVDが15元で売られていたので買って帰った。家電のDVDプレイヤーではリージョンコードの問題で見られないのでPCで覗いてみると、違法撮影などではなくちゃんとした物だった。内容は、やっぱりアジアはひとつなのですね、としか言いようがないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依然リハビリ中 | トップ | エンターテインメントに言葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事