Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

充電期間

2018-03-15 11:14:59 | 陸上
春爛漫・・。
やっと走りやすい時期になりました。

でも・・
なんとなく調子が悪い私は、
スッキリしない毎日を送っています。

何度も何度も・・
数えきれないくらい故障を経験してきました。

何度も何度も・・
心が折れそうになることがありました。

だから今回の不調はゆっくり構えています。

今年、また新たな挑戦をするための充電期間ととらえて・・

焦らず。がまん、がまんです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽気に誘われて… (中田修)
2018-03-15 14:16:19
季節の移り変わりが、体感している、ここ2〜3日です(^-^)v
今日は、お休みで、朝練を、やったか?やってないか?わからん様なジョグで、早めに切り上げ、今、嫁ハンと、河原町の老舗喫茶店で茶をしています(-_-)名物のウインナーコーヒーを頂きましたゞ(`')、久々の繁華街の散策で、気分転換させて頂きました。でも、街の移り変わりの、速さに驚くだけでした!
真弓コーチも、不調の時が有るんですネェ!?後ろから、見ていると、中々、感じて来ないですけど、ご本人でしか感じ無い…何かが有るんでしょうねo(><;)(;><)o
でも、コーチご夫妻共に、前に向かって、挑戦している姿が僕には、とても輝かしく、イキイキされているように心打たれます。
僕も、結果は、ともかく(;´д`)気持ちは、まだまだ、付いて行きマッセー(((^_^;)
お手々繋いで! (政○)
2018-03-16 14:57:47
お出かけですか・・・・

長い事かみさんとお出かけしてないな~

昨日は二人そろって神農堂へ、二人並んでパルス当ててもらったのがお出かけみたいなもんかな~!

これじゃあ全然リフレッシュしませんよね。

新たな挑戦をするためにもしっかりと充電しないといけませんね~
首脳陣、勢揃いの定例会o(><;)(;><)o (中田修)
2018-03-19 07:34:58
皆様、昨日の定例会、お疲れ様でした。僕には、凄く贅沢な1日でした
久しぶりの外周練習だったので、きつかったんです(。>д<)けど、最初から最後まで皆様に並走して頂き、姿勢やホームの矯正、流しの時の脚の運び方etc.…練習後のミーティングでは普段、あんまり聴く事の出来ない話など大変、有意義な日曜日でした('';)
締めは、帰りのバスの中で代表代行に、普段の練習時での気持ちの持って行き方やその目的の意味合い等、僕にも解り安く、普段の生活や仕事や人との関わり等に置き換えて、熱く、解り安く語って頂きました。
本当にありがとうございました。次回を楽しみにしています(*^^*)
中から磨け! (政○)
2018-03-20 07:42:16
例会お疲れさまでした。

練習に近道なし、とにかく練習!

でも、練習だけではない、本音のトークで心を磨く!
それが次のいい練習につながるような気がします。

人の数だけ多くの気づきがあります。
沢山の皆さんの参加お待ちしております。

ちなみに、次回の例会はお休みになります。
月初めと絡み連休となりますが、しっかりと充電して頂いて4月8日の例会で刺激しあえたらと思っています。

桜が残っていたらお花見ミーティングもいいですよね~!
Unknown (柘植)
2018-03-23 18:35:06
花粉が少なくなったのか、目や鼻がだいぶん楽になりました。

桜もそろそろかな?と思います。

僕も最近は、仕事と消防で出掛けてないので…

お花見なんかしたいな~と楽しみにしてます。

コメントを投稿