Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

2018-04-05 11:40:35 | ランニング
4月・・新しいシーズンがスタートしました。


なんとか、走れるようになってきた感じです。
『眼力社』さんで見つけた『夢』の言葉。

少しずつでも実現出来るように「謙虚と感謝」の気持ちを忘れずに
1日1日を大切にしていきたいと思います。

先日、2人で大喧嘩をしました。
毎回、反省するのに毎回、同じことの繰り返しです。

いろんなことが足りてない。
気持ちにも余裕を持って過ごしていけるように・・

心、穏やかに。を心がけたいと思います。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ、後悔の繰り返し…同感です(。>д<) (中田修)
2018-04-05 19:59:30
まずは、脚の調子が、戻られている様で!何よりです(^-^)v
夢に向かって、前を目指して日々奮闘されているのは、僕自身も、勇気や、力を頂いています(-_-)
でも、夫婦喧嘩をされた事等…ブログで、発信されるって!凄く感動しました(^○^)本音の、クラブエイムを改めて、確認しました!今の気持ち、今の状態…を大切に!夢を自分の物にする様に前を見つめて頑張って行きたいです(;´д`)
返信する
 (政○)
2018-04-06 07:34:39
「夢」

夢あるものは 希望がある・・・

心配事の多い中のコメントありがとうございます。
少し前へ進んだでしょうか?
返信する
今サッキ帰って来ました('';) (中田修)
2018-04-06 21:20:05
報告、遅れました(;´д`)
4月3日に無事左目の手術が終わり、÷「以前より、大分見えやすくなった」って喜んでいます(*^^*)思っていたより、痛さや、心配事もなくて、凄く、順調に行き、家内の今回の事に関わって頂いた全ての方々に、感謝の気持ちですゞ(`')そして、右の目は、再来週になります。この調子で、続けて上手くいって欲しいです!今回、病院に付き添って行き感じたんですけど、家内と同じ白内障で受診されている方の多さに驚きました(;´д`)今後、僕も、何時の日にかは?お世話になるのかナア!?って思っている昨日、今日でした(((^_^;)
返信する
希望 (政○)
2018-04-07 07:42:07
希望あるものは 目標がある・・・

まずは一安心ですね!

誰が悪くてもいけませんね。健康長寿ですか

健康に感謝!

返信する
目標 (政○)
2018-04-08 07:37:23
目標あるものは 計画がある・・・

今日は快晴です! 例会にはたくさんの方が参加してくれるかな~
返信する
計画 (政○)
2018-04-08 13:43:24
計画あるものは 行動がある・・・

昨日、100キロマラソンにエントリーしました。

そして、今日の例会にはグラサンさんも復活し、キュートな新人さんも参加してくれて春風の吹くとってもいい練習になりました。

100キロマラソンに向けて良いスタートが切れたような気がします!

素敵な仲間たちと共に前を目指していきたいと思います。

永夢(エイム)魂!
返信する
新しい年の始まり! (中田修)
2018-04-08 16:02:31
今日の、クラブエイムの日曜定例会は、思いも寄らない、可愛い新人ちゃんや、懐かしのグラサンさん、そしてクラブエイムの、重鎮!御大!の沼田さん!や井上さんまで参加されて 今日は、春のスタートにふさわしい日曜定例会でした(^-^)v
それに、一番刺激を受けたのが、コーチご夫妻の新たな挑戦!?って言うか?感じてみたい、新たな世界!
僕の目には、凄く輝いて見え!そして羨ましく思います。どうか頑張って下さいませ!僕達も、微力ながら、精一杯の応援をさせて頂きます(*_*)僕は、僕で、背中を見ながら…一歩一歩自分自身を見つめツツゞ(`')、挑戦!夢!に、鼓舞したいです!…
返信する
行動 (政○)
2018-04-08 17:15:32
行動あるものは 実績がある・・・

春のスタートにふさわしい日曜定例会になって良かったです!

僕も調子こいて走り込み用のシューズを買って来てしまいました。

また明日からウルトラに向けて日々精進します。

「真面目に頑張れよ!」  親父の口癖だったな~

真面目に頑張ります!!
返信する
実績 (政○)
2018-04-10 09:08:23
実績あるものは 反省がある・・・

お世話になっている健脚の寺のおっさんに100キロマラソンのエントリーの報告をしたところ、「サブ8だね」ととても手の届かない目標を頂いた。
何とか完走、あわよくばサブ10を狙っていると泣きを入れたところ、それでも「サブ8ハーフだね」と厳しいお言葉!
(;´д`)トホホ・・・

京都マラソンのように途中リタイヤすることなくただただゴール目指して頑張ろう!
返信する
情熱が有れば、人が絡んで来る(^○^) (中田修)
2018-04-10 21:33:20
今日は、昼からの、ショート勤務で、今帰って来ました('';)
サブ8ハーフですか?5分20秒/㎞そこそこですネェ!?
単純にそこは、余裕のヨッちゃんでclear出来るタイムですけど…コーチご夫妻なら、行けそうな感じですけどゞ(`')、ただ100㎞と言うと…僕には、先が、見えませんo(><;)(;><)o
でも、これから、本番までの走り込と、それに伴う、ご自身の目指す所だと思います(*_*)
僕、個人的には、完走出来て、上出来!大会で走って、感じて、習得するの事が有れば(^○^)それで、コーチご夫妻の、これからのランニング人生、世界観が変わって来ると思います!生意気で失礼な事を言ってゴメンなさい(^∧^)
返信する

コメントを投稿