Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

21年・・ありがとう

2018-03-09 19:34:40 | 京都
また今年も・・
2人でこの日を迎えられたことに感謝したいと思います。

今日は結婚記念日。

今年は仕事もあり、ゆっくりすることは出来なかったですが
恒例の⁉『写真撮影』だけは出来ました。

そして・・ささやかなお祝い・・『京都マラソン』の賞状が届きました。

ほんの少し報われる瞬間。

これで今シーズンは終わりです。

京都マラソンの賞状は2枚頂いたので、
1枚はお世話になっている接骨院の神農先生に貰って頂きました。

そして、記念日の写真は接骨院で撮らせて頂きました。

ささやかな記念日でしたが、ステキな1日になりました。


これからも感謝の気持ちを持ち続け
2人の人生を大切に過ごしていきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり! (中田修)
2018-03-10 08:45:53
オクバせながら、21年目の記念日、おめでとうございます。毎年!そう言う色々な節目の日を意識されて
過ごされているのは、素敵な事だと尊敬しています。恥ずかしながら、僕には無い所です(;´д`)それに、毎年、写真に納めていらっしゃるんですネェ!僕も、早く嫁ハンに、喜んでもらうタイムでゴールしたいです(。>д<)
サブテン (政○)
2018-03-10 15:26:08
今日はサブテンの日だそうです。

マラソンのトップランナーでは3時間10分切りをサブテンと言いますが、中田さんの奥さんはどれぐらいを求めておられるのでしょうか?

市民ランナーではサブフォーで一流とか?

でも、奥さんは日頃の頑張りを見ていて無事にレースを走り気ってほしいと思ってられるのでは・・・・

走り切った感はタイム以上に大事かもしれません。

昨シーズン二度のレースを走り切れなかった僕が言うのもなんですが・・・・・

昨日のバランス矯正で今シーズンも前を向いて目指して行けそうですが!

ただ、一つ不安があるとすれば、100キロチャレンジ出来るほど脚がもつかどうかです!

どうも、かみさんのウルトラチャレンジはマジ卍みたいですから・・・・(;´д`)トホホ

コメントを投稿