Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

デビュー

2018-03-23 14:26:08 | 京都
この度、Instagram(インスタグラム)デビューしました。

あまり使い方を理解してないのですが・・
接骨院の神農先生に教えていただいて
始めてみることにしました。

なので・・

ブログの更新が今まで以上におろそかになるかもしれません。
スミマセン・・

インスタグラムで名前で検索して頂いたら
写真を見ることが出来ます。

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柘植)
2018-03-23 18:40:39
今日、来年度(30年度)の新体制が発表されました。
毎度、ながら職場から去る人も分かるわけです。

去る人に何も引き留めたりはないですが…

当然ながら、仕事量は倍増しました。(笑)
まぁ~いつもならイライラするところですが、スキルアップのチャンスと思いながら❗時には挫折しそうになりながら頑張ります。
返信する
ポジティブシンキング (政○)
2018-03-24 07:34:31
折れない心で頑張って下さい!

適当にガス抜きしながらね。
返信する
捉え方1つで、大きく… (中田修)
2018-03-24 20:02:48
今、帰って来ました('';)コメントが遅くなりました(;´д`)
目の前に、嫌な事や、(;´Д`)ハァハァシンドイ事が、現れても、それを自分自身のスキルアップに置き換えられるのは、中々、出来る事ではありません!さすがに、代表代行だと思います。解っていても、中々思った様に行動したり、考える事が出来ない(;´д`)でも、こうした考え方を頂ける環境に、感謝しています(*^^*)
これから、2週間少しづつ暖かくなり、練習もやり易くなるので、頑張って走ります。色々と、考えて、日々感じる事が大事なんですネェ!
でも、皆様!どうか、春ウララな天気で、お花見も、中々オツナ事だと思います。
返信する
いい時は少しだけ! (政○)
2018-03-25 09:33:57
少し次の例会まで日が空きますが、暑くもなく寒くもなく春の陽気にまどろんで下さい。

次回の練習にはうら若きニューフェイスが参加してくれるかも?

皆さん十分にリフレッシュして元気に参加して下さいませ!
返信する
ただいまリフレッシュ中(^○^) (中田修)
2018-03-28 15:47:53
今日は、家内の検査に、同行しました。色々と、感謝があったり!…でした。でも、良くなって欲しいって!一心です。皆様の、御好意に答えたく思っています!お陰様で今日は、4月の2回の手術で、無事に、普段通りに、生活やって行けそうです!
返信する
心穏やかに! (政○)
2018-03-29 13:40:29
検査が終わっていよいよって感じかもしれませんが、医療の進歩を信じて心穏やかに臨んで下さい。

お力になれないかもしれませんが、何かお役に立てそうなことがありましたらどうぞ遠慮なく声を掛けて下さい。

陰ながら視力の回復を祈っております!!
返信する
感謝 (赫子)
2018-03-29 21:01:24
あたたかいコメント有り難うございます。
眼力社の御札も感謝しております。

ここ数ヶ月多くの方に励まして頂き
すべての方に感謝...。

通院に付き添ってくれる主人に感謝...。

両目の手術が終わったら、桜には間に合わないので鳥羽の藤でも観に行きたいと、思っています!
返信する
謙虚と感謝 (政○)
2018-03-30 14:39:48
ご丁寧に・・・

眼力社に「謙虚と感謝」のストラップがあったんですが、
えっとー? 干支が判らず豆書になってしまいました。
すみません。

色鮮やかな新緑が見られそうですね! 
二人仲良くお出掛けが楽しくなりそうですネ!
返信する
練習嫌い (傘寿)
2018-04-03 17:49:39
エイムへのブログ投稿可能となった。
今日の5月上旬並みの天気の様に嬉しい。
先月の18日以来の練習に西京極運動公園の外周のランをやった。

真弓コーチが温かくなったら、やる気が出るやろと云ってくれていたのをお守りに閉じこもりの生活をしていた。
森友学園問題に揺れる国会論争のテレビ放映にイライラしたり、20年ぶりの中学の同期会の参加者確認の電話やFAX待ちに時間を潰していた。

やっぱり桜の咲く陽気な候となると、運動不足となった重い身体を動かしたくなる。久しぶりに坂上りダッシュをした。
高校生たちがジョグをするスピードにも追い抜かれる運動力だ。
ダッシュを10本行い、自分なりに満足した。
真弓コーチの「温かくなったらやる気になるよ」とのご託宣は信ずるものですな。

返信する
復活 (政○)
2018-04-04 07:56:50
パソコン復活されましたでしょうか。

桂川のサイクリングロードを走っていても、鴬がさえずり、雉が激をとばしてくれる心地よい時期になりました。

グラサンさんも冬眠から覚めて復活してくれるかな~

やっぱり元気が一番!皆さんで心地よい汗をかきましょう!!
返信する

コメントを投稿