Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

あっという間に・・

2018-10-04 11:40:31 | 総合型地域密着スポーツクラブ
久しぶりの更新になりました。

インスタを毎日更新していると
ブログの更新をする余裕がなかったり・・・
いろんな事にバタバタしていて・・


・・・・9月いっぱいで仕事を辞めました。
大変な3年間でした。

仕事では、いつも気持ちがいっぱい、いっぱいで。
主婦として、家のことは何も出来ず。
週1回のクラブの練習も仕事の都合で毎月1回は休みになり・・。

常に何かと葛藤していた3年間だった気がします。

これでいいのか・・・・。と随分悩み
辞める決断をしました。

ただ走ってるというだけで、
他人から根性があると言われることがよくあります。

でも私はそんなに強い人間じゃなぃ。といつも心の中で叫んでいます。

ただ『走る事』に支えられてるだけ。
走る事で、他の事も頑張れる。
『走ることが好き』だから、
走ることに関わっていると元気になれる。
仕事でいっぱい、いっぱいの時も
走ることで発散し、乗り越えてこられたような気がしています。

決してしんどかったことばかりではない。

多くの患者さんに救われました。
走っていることを応援して下さる患者さんが
診察を受けに来るたびに
『頑張ってるか』、
『暑い時やし無理しんときや』、
『今度はいつ走るんや』と声をかけて下さったこと・・
絶対に、絶対に忘れない。

大変だったけど、無駄な3年間ではなかった・・と、思えるように
これからの日々を
一生懸命に生きていきたいと思います。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
run happy (政○)
2018-10-05 11:02:16
本当にお疲れ様でした!!!

悲喜こもごもかと思いますが、人生に無駄はないような気がします。

クラブにも新しい風が吹きそうな予感がします!

永夢(エイム)魂で、ランニング人生を共に楽しんでいきましょう!
京都マラソン (グラサン)
2018-10-05 23:28:51
京都マラソン2019
当選しました。ヤッター(!(^^)!
走り込みをしないと
いけないところですが
風邪ひいてしまいました。
総合かぜ薬(非ピリン系感冒剤)
を処方してもらいましたが...
練習(ランニング)は
治るまで休みます。( ゚Д゚)
祝 ご当選! (政○)
2018-10-06 15:11:07
いよいよですねぇ!

でも、出鼻をくじいて風邪ですか???

夏じゃないので裸で寝るのはやめましょう!!

子らまでの応援のお返しに当日までしっかりサポートさせて頂きます!!
Unknown (柘植)
2018-10-06 23:07:04
お久しぶりです。
私事ですが、10月4日に長女が誕生しました。

これからいろいろあると思いますが妻と協力して進んでいきたいと思います❗
おめでとうございます!! (政○)
2018-10-07 16:59:38
ご無沙汰やな~と思いきや・・・

本当におめでとうございます!

お嬢様も、奥様も産後大切にしてあげて下さい。
にぎやかになってうらやましい限りです。

当方もあやかれるようにお会いできる日を楽しみにしております。

本当におめでとうございます!!
おめでとう🎁 (真)
2018-10-09 21:01:02
グラサン さん
柘植くん

おめでとうございます。

仕事が変わっても、
毎日が精一杯の私には羨ましい限りです。

シーズンも始まってますし
日本新記録が出るなど
明るい話題に乗り遅れないように・・
クラブも元気にやっていきたいです。
ガラスの足 (グラサン)
2018-11-10 09:10:12
ハリというか違和感があり
ナイトランは中断しています。(汗)
日曜練習も休みます。
鋼の脚 (政○)
2018-11-10 14:21:57
無理はいけませんが、しっかりケアして

鋼の脚になって復活してください!

大丈夫!!
何度目かのリスタート (グラサン)
2018-11-27 23:05:02
ナイトラン再開しました。
練習時に履いていた
ナイキレボリューションの
アウトソールが減って
グリップが皆無だったので
これを機会にミズノウェーブへ
チェンジしました。
着地時に波型のプレートがバネ
のように衝撃を吸収して
何だかイイ感じです。
祝! リスタート (政○)
2018-11-28 16:20:26

ニューシューズ、テンション上がりますよね!
徐々に上げていきましょう!

先々週は藤ノ森小学校の姉妹が参加してくれました。グラサンさんの後輩かな???

そして、先週は67歳の男性のチャレンジランの参加がありました。

前で軽く引っ張ってあげて下さいネ!

まずは、リスタート おめでとうございます!?

コメントを投稿