Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

2人

2017-10-23 21:58:03 | 陸上
昨日と今日、クラブの代表代行の柘植くん2人から電話がありました。

2人には、いつも元気をもらいます。
いい話だけではなく・・
あまりいい状態で練習出来てないことも
話をしてくれると嬉しいです。

嬉しいこと、楽しいことは誰にでも言える。

辛いこと、少し気持ちが弱ってる時にこそ
話をしてもらえる存在でありたい・・と思うのです。

そして一緒に乗り越えて行きたい。
共に頑張れる仲間でありたい。

そんなクラブを作っていきたい。

まだまだ小さいけれど・・
このクラブがあるから頑張れる‼

このクラブが好きだし大切です。

だから
明日からもまた頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れの、心地良い1日! (中田修)
2017-10-27 16:10:04
今日は、休みで今、ちちんぷいぷいを、見ています(*^^*)今朝は朝練で、流しを重視して走るか?長めの距離を走るか?迷いましたゞ(`')、が(((^_^;)結構天気が気持ち良かったので、長めの距離を走りました(^-^)/走っている途中は、シンドかったけど(>_<)結構、気持ち良く走る事が出来ました!?良い、悪いは、別として(((^_^;)…良いに、越した事は無いけれど(;_;)/~~~練習し続ける事が大事だと思って明日からも頑張ります(。>д<)
返信する

コメントを投稿