まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1%の奇跡 第26話(最終話)

2007-01-11 21:37:35 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第26話(最終話)
「相手を大切に思い特別に接すること 1%の奇跡」




ヒョンジュンは、父に反対されてまで
交際することはできないとチェヨンに告げ、お互い別れる決心をする。
一方、タヒョンの兄ソヒョンは、
医者としての自分を見つめなおすためにも、
自分を必要としている人がいるところに行きたいと、
内戦中のソマリアへ行く決心をする。
チェインたちは心配して考え直すようにと勧める、
同様に父や母も猛反対する。
ヒョンジュンは、ソンヒョングループの顧問弁護士を辞めて、
キュチョルの会長秘書を引退する父トンソクと一緒に
家を引っ越すと言い出す。
が、ヒョンジュンの父トンソクは、
ヒョンジュンとチェヨンの気持ちとまわりのサポートに押されて、
最終的には2人の結婚を許諾する。
そしてキュチョルの自伝「1%の奇跡」もようやく完成し、
出版記念のパーティーが開かれることになる。






まぁ、最後はみんな丸く収まったって感じですね。

終わり方が、今までのドラマにない終わり方でしたね。

出演者の人たちが一言ずつ話して終わりました。

なかなか面白いドラマでした。

ちょっとDVDで持っててもいいかもって思った。

でも、どうせなら子供が産まれるまでやって欲しかったなぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話

第23話 第24話 第25話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かしたっけか!? | トップ | ハケンの品格 第1話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUMI)
2007-01-11 21:49:43
続編やってほしいですね。
私もDVD欲しいなぁ~と思ってます(笑)。
何度見ても飽きないし面白いですよね♪
返信する
ですよね~ (マカ)
2007-01-11 21:58:59
あの続きが見たいですよ。
DVDで持ってても損はないですよね♪
返信する
Unknown (あのん)
2007-01-13 20:15:09
まったりした展開だけど幸せいっぱいで、いいドラマですよね!後半になるにつれラブラブシーンの多いこと!(笑)

ドンウォンくんがかっこ可愛いですねぇ(´▽`*)
返信する
そうなんですよね! (マカ)
2007-01-13 21:26:15
チェインの変わり方も見てて面白かったです。
ホント、かっこかわいいですねぇ~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事