まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1%の奇跡 第2話

2006-12-18 22:52:52 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第2話
「ありえない取引の始まり 真剣な交際」




チェインとタヒョンの初対面は最悪なものとなった。
会長のことは知らない、会ったこともないと答えるタヒョンに対し、
チェインは自分の祖父をどうやって誘惑したのかと問い詰め、
ついにタヒョンの怒りが爆発。
チェインは仕方なくその場を引き上げる。
が、チェインがこの話を断るなら、
チェインのいとこでライバルのテハが
次にタヒョンの花婿候補となるとキュチョルから言われ、
チェインはタヒョンと10ヶ月間真剣に交際をするという条件をのむ。






チェインはキレすぎですね(笑)

凄いトゲトゲしてます。

これじゃあ、タヒョンへの印象も最悪ですよねぇ~。

まぁ、そうじゃなきゃ、あの地位でやってこれなかったのかもしれませんね。

それはそれで大変ですよね。

会長からの条件をのんじゃったけど、どうする気でしょうねぇ。

どうタヒョンに言って承諾をもらうのか。

頑張れ、チェイン

あのトゲトゲもかっこいいから許す。(笑)



第1話 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル踏み止まる | トップ | のだめカンタービレ Lesson10 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事