まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1%の奇跡 第18話

2007-01-03 15:19:36 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第18話
「できちゃった婚よりいい方法 強引な婚約式」




テハの父ヒョクチュは、こともあろうにソンヒョンデパートの経営権を
チュヒの父であるハンジュ化学のハン会長へ譲り渡してしまった。
早速、ハンジュ側では臨時株主総会を召集し、
代表理事の解任決議案を出するつもりのようだ。
テハはチェインとともにハン会長のもとを訪ね、何とか交渉を試みるが、
会長はいっこうに引き下がろうとしない。
テハとチェインは、ハン会長の娘チュヒの仕組んだ
タヒョン誘拐事件を公にしないことで一件を解決させる。
テハはヒョンジンに24時間だけ自分に付き合って欲しいと頼み、
2人は1日一緒に過ごすことに。
一方チェインはタヒョンと毎日一緒にいたいと言い出し、
結婚式の日取りを早急に決めようとする。






ホントに強引に婚約式をしたね・・・

おじい様、やりすぎなんじゃって思ったりなんかして。

でも、あそこまでしなきゃ、

タヒョンの両親は折れなかったかもしれませんね。

なにはともあれ、無事済んで良かったです。


テハの父親は頭悪すぎですね。

チェインとテハのお陰で助かったけど。

って、あれか、タヒョン誘拐事件のお陰で助かったんだ。

自分のバカ娘のせいで、乗っ取り失敗したんだね。


テハとヒョンジンはいい感じになってますね。

とうとうテハの気持ちも報われたかな。

あとはあの母親のみ。

ちゃんと説得できるのかぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

第16話 第17話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第83回箱根駅伝復路 | トップ | 雑誌整理完了 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事