まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1%の奇跡 第16話

2007-01-01 22:21:47 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第16話
「100日目のプレゼント タヒョン誘拐事件」




タヒョンの家の前で、チェインとタヒョン、
テハとヒョンジンの二組は偶然に出くわし、
タヒョンとヒョンジンはチェインとテハが
いとこ同士であることを初めて知る。
チェインがタヒョンに遺言状のコピーを渡す時、
タヒョンがテハを選んだとしても遺産相続できるという記載部分を
抜いていたことがバレ、タヒョンの怒りを買うことに。
テハが自分に近づいたのはキュチョルの遺産目当てだったと
悟ったヒョンジンは、テハを避けるようになるが、
親友タヒョンの恋のサポートは忘れない。
チェインはタヒョンにもらったネクタイには、
特別な意味が込められていることをヒョンジンから聞き嬉しくなる。
そこで百日記念日にバラの花束を贈り、
タヒョンの指に指輪をはめるのだった。
一方チュヒはどうしてもチェインのことが諦められず、
何故自分の方を向いてくれないのかチェインを責め、
とんでもない行動に出てしまう・・・






あのバカ女!! (ー'`ー;)

誘拐って・・・そこまでする?

しかもテハにどうにかさせようとして。

テハはヒョンジンのこと好きだから何もせず、

チェインに連絡したけどさ。

チェインはかなりキレてたね。

テハがやったと思って殴りかかったからね。

この事件のお陰?で、

チェインとタヒョンが一段と近くなった気がします。

チェインは相当頭にきたらしく、

法的手段を取ろうとするんだけど、

タヒョンが許せって言うからやめちゃってさ。

タヒョンってば、どこまでいい人なの?

あたしなら是非やってもらうのに。

テハとヒョンジンはどうなっちゃうんでしょうね~。

テハもなかなか報われませんね。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-1プレミアム2006 Dynamite!! | トップ | 第83回箱根駅伝往路 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい女ですね… (FUMI)
2007-01-01 23:40:54
本当にバカ女ですねチュヒは(怒)。
犯罪ですからねぇ(-_-;)
タヒョンは良い人すぎますよ!!
法的手段を取らないにしても、5発ぐらい殴ってやればいいのに…。
返信する
今年もよろしくお願いいたします (沙羅)
2007-01-02 07:02:25
マカさんのコメントはいつ見てもスカッとします(^^)v
返信する
ですね (マカ)
2007-01-02 14:18:28
FUMIさん
ですよねぇ~。あたしも殴ってやりたいですよ!!
いい人すぎですよ、タヒョンは。

沙羅さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
スカッとしてくれて良かった。
これからもバシバシ書きます(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事