まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1%の奇跡 第22話

2007-01-07 20:22:05 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第22話
「負けてたまるか 夜空の星をつかむまで!」




チェイン、タヒョン両家の集まる中、
テハが突然ヒョンジンと結婚したいと言い出し、一堂は騒然となる。
双方の母親たちが真っ向から猛反対して口論となり、
ヒョンジンは自分の気持ちを訊ねられ、
テハとは結婚する気はないと公言する。
が、ヒョンジンは勤めている病院で倒れ、診断の結果、
テハの子供を妊娠していることが判る。
そのことを知ったテハはヒョンジンとの結婚に一筋の望みを抱き、
ヒョンジンや周囲を何とか説得しにかかる。
テハの母スヨンは、仕方なくテハとヒョンジンの結婚を認める。
やがてテハの両親はダヒョンの家を訪れ、
二人の結婚を承諾するよう頼み込み・・・
一方チェヨンはなかなか振り向いてくれないヒョンジュンに対して、
タヒョンの協力を得て一芝居打つことに。
ユジンと姉で美容師のヒジンは、ユジンの病気がよくなるまで、
ソヒョンやその家族の好意でタヒョンの実家に居候することになる。






テハが頑張った回ですね。

ソヒョンお兄さんはヒョンジンのためにまた動いてましたよ。

テハを殴りに行っちゃいましたね。

ホントいい人すぎるわ~お兄さん。

まぁ、テハも色々あったけど最後は許してもらえてよかったですね。


ソヒョンお兄さんは今度は義理の妹のためにも動いちゃって~。

自分のことも考えなよ~。いい人すぎだから~( ̄△ ̄)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校サッカー準決勝 | トップ | バカ検定 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事