まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1%の奇跡 第24話

2007-01-09 20:34:39 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第24話
「Dreams come true! 愛する人はあなただけ」




テハとヒョンジンは無事、結婚式を終え新婚旅行に出かける。
結婚に猛反対だったテハの母親スヨンは、
今ではヒョンジンのことをやたらと気遣う。
ヒョンジンが妊娠したせいで、
食事を満足に食べられないことを知ったスヨンは、
タヒョンの母ミジョンに彼女の口にあう料理を教えてもらうことに。
一方チェインは、仕事で出張に出かけることになり、
タヒョンのことが気がかりでしょうがない。
早々に子供の名前を決めてほしいとキュチョルに頼んだり、
家事が大変だからとお手伝いさんを雇いたいと言い出したり、
出張先から何度もタヒョンに電話をかけてきたりで、
周囲はあきれるばかりだ。
ユジンの検査結果が出て、完治したことが分かると
姉のヒジンはもう世話にはなれないと、
チンマンたちの元を去ろうとする。
そこでソヒョンは姉妹を気晴らしに遊園地に誘う。
そこでヒョンジュンとチェヨンも一緒になり・・・






テハの母親、今度は料理教えてもらいに行ったよ・・・

もう息子より嫁が大事みたいね。

ただ、料理のセンスはないようです。


チェインはタヒョンが心配で仕方がないらしい。

出張先からのTEL攻撃にタヒョンは少々うんざり気味?

「お手伝いを雇う」には、オイオイやりすぎだろ?って思った(笑)

まぁ、何とも思われないより、

そこまで気にかけてくれるのは嬉しいけどね。


ユジン姉妹はあの家を出るのか?

ソヒョン兄さんが止めにかかってますね。

こっちもどうなるのか気になるけど、

チェヨンたちもどうなるのか・・・

このまま付き合っていけるのかしら?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話

第23話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1%の奇跡 第23話 | トップ | あいのり #343 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事