鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

バターコーヒー計画

2017-01-01 | 見た目維持活動
年末に急に思い立ち
「お正月は糖質だらけの食事だから
 バターコーヒーを試してみよう」
ってなりました。
ウエイト管理というか
まあ、実のところはただの好奇心だったりします。

で、楽天で必要な3点を注文。

グラスフェッドバターといえば、コレ
GrandeFermage BeurreMoule Biologique

オーガニックコーヒーは、なんとなくコレ
cotoha coffee

ミルクフォーマーは100均で充分という意見もあるけど
モーターものの品質って値段に比例しそうな気がする為
無難なコレ
HARIO クリーマーゼットCZ-1

どれも注文時には
1~2営業日以内に出荷、となっていたから
お正月までに届く、かな?と思ったんだけど
届いたのはミルクフォーマーだけでした。
年末をなめていた・・・。
今はじゃんじゃんカプチーノを産生して
単にコーヒー飲みすぎって状況になっています。

関連本も読んでみましたが・・・
シリコンバレー式自分を変える最強の食事
書いてあることが斬新すぎて、まったく腑に落ちません。

そんなこんなで、未だ遂行できず。
そのうちお正月が終わりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福茶(一保堂) | トップ | 初詣を着物で »

コメントを投稿