うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに!!

気になることを発信!<自分で読んでなるほど~!!>

そんなことって・・・・・・・・!

2022-10-21 19:07:57 | 日記

まるでこんな雲のような気持ちです。

4回目のワクチンを打ったところ、打ったところの痛みがひどく!!

腕を動かすと打った筋肉が、腕をねじられているような激痛!!

なにこれっ!!

半年続いています。

打ってもらった病院に状況を説明して、見てもらったが”50肩じゃないですか?”

なに

今までそんなのになったことがないです。

病院に紹介され、整形外科に・・・・MRI受けましたが、異常はなし

整形の先生によると、この年代はまれにこんな異常が出る人がいると・・・・

1,2年症状が収まらない人もいるらしい…五十肩~・・・・・???

健康被害ですよね~コロナにも罹ってないのに・・・・予防注射でなんて・・・・

ニュースではそんな話題は出ていない

こんなことが話題になっては、打たない人が増えますよね。

5回目のワクチンあったら、どうなるんでしょうか?と整形の先生に聞いたら

同じ方の腕には打たないほうが良い。じゃー反対の腕ですか?と聞いたら、同じ状況がでるかも!もっと悪い状況になるかも?と

絶対健康被害だ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤!! | トップ | 同時接種?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事