うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに!!

気になることを発信!<自分で読んでなるほど~!!>

手術後

2023-03-13 14:38:03 | 翼状片

当日 夕方手術だったので、そのまま家に帰り  御飯を食べ、飲み薬を飲み寝ました。

   痛みは特になかったかな~チクチク感はありました。

   

1日目

 

瞼が腫れて開きません。

点眼2種類  軟膏を毎日 4回 朝、昼、夕、寝る前

縫った糸は、自然に溶けるものらしい。。。。。

溶けなかったら,抜糸するらしいです。

仕事なんていけません・・・・・

縫った糸が、チクチク

やっぱり2週間休んで正解かな

2日目

片目だけではやっぱり疲れます。

眼を濡らさないように、洗顔,洗髪と言われましたが、難しい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼状片 | トップ | 順調!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翼状片」カテゴリの最新記事