テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

携帯安売り合戦が佳境か?

2010-03-20 21:18:44 | モバイル(携帯)
MNPすると商品券とか貰えるならばソフトバンク携帯を買おうと思ってるので携帯屋巡りでもしようかなと思っている。

すると本日ベスト電器の携帯のみのチラシが入ってた。

docomo .. N06Aが新規で0円。
au .. SH005がMNPで0円。
softbank .. 840SHがMNPでスパボ840円。

こりゃすごい。
あの安いイメージのないベストがこれだったら、他はどんだけすごいんだぁ??ワクワク。

840SHは機能がしょぼすぎるけど、欲しかったSH006のサブディスプレイを彷彿とさせるので買っちゃおうかなぁ~。とか言ってみるが、商品券無いならいらんか。

SH005も多機能だけどキャッシュバック無いのは勿体ない気がする。

N-06Aは以前MNP0円で悩んだくらいだし、悩むなぁ。Wi-fiがうまく使えないかな。auだったら来年まで無料だが、docomoは金かかるからな。普通のWi-fiとして使う分には必要ないし。
つい先日解約したばっかりだし。というか解約したから買えるかな。でもdocomoに断られるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SH003は概ね満足だが | トップ | あちこち回ったが収穫は無しか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事