テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

Bluetooth受話器の国内発売キター!

2011-04-09 00:07:34 | モバイル(携帯)
プラネックスがヘッドフォン出力装備のBluetooth受話器を発売するそうだ。
26gだし、5,250円っつーのがいいね!
首からぶら下げても重くないだろうなぁ~。

IS01を持ってるので、常々こういうのが欲しいと思ってた。
BTヘッドセットも考えたりしたんだけど、ずっと耳にかけとくのはつらい。
音楽聞くのには片方足りないし。(両耳に出来るのがあるけど)

その点、これはヘッドホンを付けられるのがよく考えられてる。すばらしい。
おまけにちゃんと電話もかけられるし文句なし。
まー性能はどんなだか分からないけど。(ぉぃ

でも6月発売って遅すぎないかな。

こっちは待ちきれずに、2台分のIS01回線をE30HTとWooo携帯で使うようにしちゃったよ。
auの場合、端末ロック解除代が2,100円だから、2台解除するくらいならこれ買った方がいいな。
今回はE30HTは千円。Wooo携帯はショップのチョンボで無料にしてもらったんでお金かかってないからいいけど。

IS06はロック解除しなくて使い回せるらしいので気になるところだったり。
話がすっかり違う方向へ行ってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電がウザい | トップ | DesireHDとStreakを検討してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事