ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

飼い犬

2012-05-02 06:00:52 | Weblog
 お客のEさんが犬を飼っているとか。

  私 「どんな犬、飼(コ)うてるのん?」
 客E「コーギー」
 私 「何や、待遇が悪いんか?ちゃんとエサやってるか?」
 客E「可愛がってるで」
 私 「なんでーな、コーギーやろ?コーギー(抗議)する」
 客E「それでかな、俺、噛まれたわ」
 私 「コーギー(抗議)やから噛みつくねん。かなワンなあ」
 客E「しやけど、可愛いねん」
 私 「Eさんにとって、世界に一つだけの犬やなあ」
 客E「スマップかいな」
 私 「犬だけに、♪もともと特別なオンリー・ワン!」

  一句:飼い主の 家系より立派な 血統書  
 謎かけ:飼い犬とかけて、結婚式と解く。どちらも(愛でたい・目出度い)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過眠症 | トップ | ブリっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事