Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

しらす市場

2015-09-15 09:04:51 | お出かけのようなもの




魚市場食堂@Chris's monologue】←予告





海舟@Chris's monologue】←だからこっちに入りました





で、お味のほうは?



わかりやすいコメントありがとう

しらす市場
神奈川県小田原市早川1-9-6 小田原早川漁村 2F
0465-24-7803
[月~金] 11:00~16:00
[土・日] 11:00~17:00







お、そこ以前ジョギングしたとこじゃね?

江ノ島でぶるぶる Part. 7(お宿編)@Chris's monologue】←ジョギングコース

それ、早く教えてよ。って感じしない?

でも、行ったんだろ?



ほらな でも、なして泣いとるの?





わけを尋ねると、お盆あたりから不漁で、しらすがぜんぜん獲れないんだって

でも、おまえが食べたのって、朝獲れって書かれてあったよな?

小田原と江の島だとちがうものなのかなぁ だから、あるかどうかで確認してからくるといいよって、女将さんがいってました

浜野水産 (湘南丸)
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-1-5
0466-22-5931
9:00~17:30











で、お味のほうは?

沖漬食べたい

浜のかきあげや@Chris's monologue】←ちなみに桜えびの沖漬ならココ



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『動乱』 with Balance Caber... | トップ | バターチキンカレー »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事