Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

正一位玉福神社

2024-05-11 12:17:22 | 神社エールのようなもの


道の駅に神社があったので、朝お詣りしました



ものすごくヘンテコリンな道の駅 チャイロ系ちゃんが選ぶとこって、ケッコーいいとこ選ぶこと多いよね サウナ付きとか、風光明媚だったりとか なのに、こんななんもない道の駅をどうして選んだのかって気になるでしょ



むろん、ポツンとOne〇だったから こんなところに車中泊するのって、たぶんクマルたちくらいじゃね



では、どうぞお詣りください(-人-)

おい、理由は話さないのかよ



神社の右手にはお地蔵さんS







つーことで、次回、この中の神社を巡りながら、町をチラリズムします なるほど、このためにここに泊ったのかと納得するから ステキな出会いもあったしな 町並みに興味があるヒトは、昨日した動画でどうがな





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@East Side Story ... | トップ | たけはら町並み保存地区の神... »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事