Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

東瀛

2017-07-24 09:18:39 | ざ・らーめん


おい! 最近のおまえ、食生活乱れすぎなんじゃねえのか

ラララ実験君 ラララ実験君



この日は大盤振る舞いしちゃったからね、もうに小銭しか入ってなかったんだよね だからラーメン漢で〆られなかったんだよ

家で〆ればいいじゃん



でも、ここなら350円で〆られます しかもチャーシューとシナチクがめっさめさうまい 同じ値段の信〇路よりも、てんでこっちのほうがイイ(西村君ゴメン



むろん完食 最初から胡椒をきかしたスープは〆の的にはパーフェクト これで350円は安すぎʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






めっさ妖しい立地条件でなければ毎日でも通いたくなる店ですね

東瀛 (とうえい)
東京都台東区根岸1-6-12 トーカンマンション鶯谷 1F
03-5603-0377
7:00~24:00(朝飲み上等
無休

ということで次回朝飲み編

つづく

つづくじゃねえよ クマルさん! これでほんとにいいのか!?

ラララ実験君 ラララ実験君



しかも〆の〆してんじゃねえ!

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

ナポリタン欲

2017-07-22 10:05:54 | お料理のようなもの




こっちの“さぼうる”ではありません。ちなみにこっちはを飲む店です

江戸で遊んだら…さぼうる@Chris's monologue】←

小津安二郎をたどる東京・鎌倉散歩 (プレイブックス・インテリジェンス)
amazon.co.jp↑↑↑
参考文献
青春出版社


でも、わざわざ2にしたのにはなにか訳でもあるのか?

だな



木崎少年のほろにが喫茶巡礼 1 (BUNCH COMICS)
amazon.co.jp↑↑↑
kindleは572円
新潮社


これのことだべさ

嗚呼、これかぁ でもここ、たまに並んでることあるよな



それはこの女の発言がヒント



や、ゼンゼンわからん



なんじゃそりゃ!? まるで揚子江菜館(さぼうるの近所にあります)の元祖冷やし中華じゃねえかよ

揚子江菜館@Chris's monologue】←元祖冷やし中華



ほとんどのお客さんが注文してました

腹をすかした高校生ならともかく、いいオトナが食うもんじゃないから



クマルがつくるナポリタンのほうがてんでうまいから

おや? 右上の表紙はなんだ?



こいつのことか!?

野原ひろし 昼メシの流儀(2) (アクションコミックス)
amazon.co.jp↑↑↑
kindleは540円
双葉社


これも読んで、あたまがナポリタン一色になっちまったのな



バカなの?






11:00のランチタイムが始まったとたん、ぞくぞく客が現れるので要注意 木崎少年は2だと知らずに入ったようだけど、2の方が盛りがパないです フツーがいいヒトはお隣の“さぼうる”へどうぞ



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

マンガを買うときはkindleでクマルのといっしょに買うのだぞ



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

『帰ってきたヒットラー』 with ヴァン・コントレール ピノ・ノワール

2017-07-21 07:46:10 | くまんず的感想文のようなもの


フランスはラングドックのピノな



映画『帰ってきたヒトラー』予告編


帰ってきたヒトラー(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥399


なにこれ、コメディ?

この日本の予告、チョー間違ってるから こんな切り口で見せたら、テレビドラマ(日本の)慣れした日本人は、おふざけ映画としか思わないから

これ、そーゆんと違うよね これって相当怖い映画ですよね

ブラックコメディってこと?

だ・か・ら コメディじゃねーって まあ、シチュエーションコメディ的要素はあるんだけどさ

このオチはすごいですよ ぼく、おしっこちびりそうになった

コラ 暴露したらあかん オチはアマゾンでレンタルして確認してケロ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

お口直しにはアマゾンで読書な これもある意味で怖いです。クマルの書いた章はヒトラーよりも怖いから



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

Cune (Cvne) Viña Lobera Crianza with Trois Couleurs

2017-07-20 07:44:44 | くまんず的感想文のようなもの


Trois Couleurs : Bleu (1993) Trailer


トリコロール/青の愛(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


Trois Couleurs : Blanc (1994) Trailer


トリコロール/白の愛(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


Trois Couleurs : Rouge (1994) Trailer


トリコロール/赤の愛(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


動画はあえて字幕の入ってないものを選びました 映像を見てビビッと感じるものがあったら全作通しで見てほしい

つか字幕があってもなんのこっちゃ? ってなんだろ? まあ、こういうに対して、説明マニアがいるからそういうの探して読んでもらったらわかるかもしれないけど

嗚呼、あるな テーマは自由、平等、博愛とか知ったかぶって書いてるやつな つか、そーゆーのどーでもいから このあたりのフランス映画って内容で見るのではなく、感性で見るものだから まあ、ハリウッド映画ばっか見てあたまが空っぽになってるきみたちには、ついていけないかもしれないけどね

それってぼくのことですか

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

アテクシのも感性で読んでケロな



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

菊姫 with もうちょいな映画たち

2017-07-19 07:34:39 | くまんず的感想文のようなもの


★菊姫の男酒と女酒720ml飲み比べセット≪菊姫 山廃純米&純米菊姫 金劔≫
amazon.co.jp↑↑↑
菊姫


豆腐はれいの水むらの豆腐



勝手に食うな

映画『ダーティー・コップ』予告編


ダーティー・コップ(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


結局、女の正体誰やったん?

よくわかりませんでした

別にどうでもいい

映画『アウトバーン』予告編


アウトバーン(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥500


誰も見たことのないって、これくらいのカーチェイス、いままでに腐るほどつくられてんぢゃん しかもなにこの予告 見ればわかることナレーションで全部説明してやがんじゃねーか まるで日本の映画みたいで気色がわるい

こんだけの役者出しといてこの内容かよ

でも、アンソニー・ホプキンス怖かったよ

映画『サウスポー』予告編


サウスポー(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥500


マギーの弟君映画にしてはいいほうじゃね? Prince of Persiaよかてんでいいから

ええ身体してまんなぁ

や、映画のストーリー的にありきたりかなぁと

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

ジェイクの筋肉ムキムキ観たあとは、健全な読書を推薦します



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加