Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『動乱』 with Balance Cabernet Sauvignon Merlot

2015-09-13 08:47:46 | くまんず的感想文のようなもの


【夏季冷蔵品】【お酒】 バランス カベルネ・ソーヴィニヨン メルロー(赤) 750ml  [Balance Cabernet Sauvignon Merlot] [南アフリカ・ウェスタンケープ]
amazon.co.jp↑↑↑
輸入者:オーバーシーズ












33SunSun
東京都板橋区仲宿56-18
03-5944-1303
7:00~売切次第終了
月曜休

板橋3丁目食堂@Chris's monologue】←クマルのオススメ

自然派の店では自然に自然派@Chris's monologue】←オススメだー!

んなことより、動乱の話はどうらん?

オヤジ

C「なんだとコラ!?

クマル「よくオヤジ系のヒトたちに、サユリストなるある種宗教ちっくな信仰があるじゃない」

C「タ○リとかのことか?」

クマル「正直いうけど、あのヒトが出演してる映画って、クマル一度もおもしろいと思ったことないのよねぇ」

C「なして?」

クマル「清潔すぎるっつーの? いいヒトすぎっつーの? 非の打ちどころがないニンゲンって、えらい怖いから」

C「で、動乱はどうらん?」

クマル「わッ! 二回目!? オヤジ通り越して、ジジィだわ

動乱 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


この映画の吉○さんもいいヒトはいいヒトなんだけど、非の打つどころもないってのとは、ちょっと違うんだなぁ。過去に身を売っていたことがあるって点だけでも、吉○さんチックじゃないよね。その事実により後々、いろんなつらい体験に結びつくことになるんだけど、それが映画によくハマってるわけよ。健さんに「このお金でわたしを買ってよ」とすがりつくとこなんか、グッときたから このヒト、いい女優さんなぁ、って、いまさらのように思いました



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マイ・ボディーガード』 wi... | トップ | しらす市場 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事