Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

艮(うしとら)神社

2024-05-05 11:08:00 | 神社エールのようなもの




こらこら、動画はともかくとして、ブログのほうでは、しまなみ海道渡ったところで終わってんだぞ。どうしていきなり尾道に飛ぶかなぁ?



車中泊スポッティングは、こんたらところだから



動画のタイトル見たらわかると思うんだけど、旅8日目で、すでにスケジュールもなにも立ててないから つか、こんな長旅、かつてないから なのに、こんなスゲーとこ見つけられるチャイロ系ちゃんって、マジ神だから



それと、キャンピングカー様さまな



窓の外には瀬戸内海 贅沢すぎだから





映画ヲタが、なんかいいたそうだぞ











なんの説明もないのね、無声映画だけに



おまえ、絶対ラーメン屋を見てるだろ?



では、どうぞお詣りください(-人-)









クマルの右のうしろに、巨大なクスノキがあるんだけど、この木、時かけに登場するから や、アニメじゃなく、原トモのほうな













このクスノキな この大きさは、動画で見たほうが迫力あります つーことで、動画でどうがな







ここは、尾道三部作の最後に行きます

おまえのいう三部作って、いったいなんなの?

尾道水道、千光寺、猫カフェ(猫の細道)に決まってんでしょ



ちなみに、こちらが購入した三部作です

 黒猫、いいやつぢゃん

おまえはわるいやつだけどな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@East Side Story ... | トップ | 尾道ラーメン »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事