Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

ちょっと復活

2017-08-22 23:49:15 | ブログ
みなさん、今晩は〜〜。

お盆休み明け、お疲れ様です。

私も1週間で実家へ3往復がかなり応えました。
やっとましになってきたかな。😆

今日は久しぶりに雨が降らなかったので、洗濯物が外に干せてやれやれだけど、今週はまた暑さが戻ってくるようです。😳💦

今回実家から色々もらってきたのですが、いつものブルーベリージャムとらっきょう漬け

らっきょうはOXOのロックトップコンテナに袋のまま入れても匂いがきつくて脱臭剤2つも入れてるのだけど😆

そして使わないからと持たされた炊飯器みたいな電気圧力ジャー

何に使おうかしら?母もこういう通販もの好きみたい。😆 電気フライヤーもありました。😆
これがレシピ本


それではまたよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿