Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

総会

2011-01-30 17:05:13 | マンション
今日はマンションの管理組合の総会がありました。久々に行ってみると、始めから入居している人と新しく入った人たちの年齢のギャップに気づき・・・私は気持ちはまだ入居したてなんだけど、古い人のほうなんだよなぁなんて、複雑な思いで総会そっちのけで人間観察なんかしちゃいました。
本当は去年管理組合の役員になる順番だったのに、入居が7月だったから今回も免除・・・いつもすみません。って心の中でつぶやきました。次は何年後かなぁ?果たしてそのころここにまだいるのかしら??
週末帰ってきた主人がこっちには(仕事)なかなか戻ってこれないなぁ・・・なんて言ってた言葉が気になります。主人の会社の場合、単身赴任って言っても確実にもとの所にも戻ってこれるわけではなく、単身赴任先からまた別のところに転勤ってこともざらで、15年も単身赴任生活をしている人もいるとか・・・
あんまり先のことを考えると気が重くなってしまうので、今は今を楽しむことにしましょう。
だって・・・やっとマンションに戻ってこれたのにね。
そうそう、とらっちの機嫌もやっとよくなりました。明日からまたとらっちと2人の生活
を楽しまなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A子)
2011-01-30 22:03:08
うちは26世帯のうち約1/3入居者が変わり、やはり年齢層に幅が出てきています。
管理組合は、転勤で留守のお宅などがあるので、4年に1度のペースで理事会の四役が回ってきます。
…で今年がその4年目なんだけど、4年前パパが理事長やったので、今回は大きな役にならずに済みそうです。
うちはここが終の棲家になるのかなぁ…。
寒~いふるさと「信州」…
老後に移住などとはとても考えらんないから…
Unknown (choinko)
2011-01-31 00:28:37
うちの終の棲家はどこになることやら・・・。横浜だったら、A子さんといっぱい遊べるんだけどなぁ。一応横浜も候補ですよ!!

コメントを投稿