Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

連休初日

2011-07-16 20:54:03 | 映画・ドラマ・テレビ
今日は午前中にとらっちを病院に連れて行って爪を切ってもらいました。歯のほうはとらっちの自己メンテナンスが行き届いていたようで、今回は切るほど伸びていませんでした。
午後はあまりにも暑いので映画でも見に行こうということになり、今日から放映の『コクリコ坂から』も見たかったのですが、主人の希望もあり『アンダルシア 女神の報復』を見ることにしました。
映画館は東浦のイオンに入っている東宝シネマに決めました。東浦のイオンには始めて行きましたが、高い天井の開放的な感じの店内はなかなか居心地が良かったです。
映画を見て、お買い物して、帰りにはどこかで夕飯でも食べていこうということになり、ナビで探してみましたが、なかなかこれというお店がみつからず、結局家の近くに最近オープンした焼き鳥、串焼き、釜飯のお店『福ふく家』に行ってみました。

タッチパネルで注文ができます。


サラダはボリュームたっぷり

野菜焼きもジューシーで美味しかった

〆は釜飯で・・・
 
炊きたての釜飯はむちゃむちゃ美味しかった

お料理もどれも美味しくて、その上お値段もリーズナブルで、ファミリーにはぴったりのお店かなぁ。
歩いていくと100円引きの券をもらったので、次は歩いて行ってみます。徒歩10分!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿