Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡鹿追町 菅野温泉 然別峡かんの温泉 再訪だよおおう 最終章

2024年05月15日 | 【北海道】ニセコ五色温泉・盃温泉・洞爺湖温泉・カルルス温泉・丸駒温泉・菅野温泉

プーは 朝ごはんを 食べに来たよおおう

 

ごはんを食べ終わったら チェックアウトだねぇ~

 

 

 


アッ シャケがあるうよおおう

 

 

 


然別峡かんの温泉のおう お箸袋

 

 

 


コンニャクの ピリ辛煮

 

 

 


コンニャク 味が染みているよおおう

 

 

 


冷や奴

 

 

 


プーは 冷や奴 食べちゃうよおおう

 

 

 


サラダ

 

 

 


野菜も ちゃーんと 摂らないとねぇ~ ぷ~

 

 

 


シャケ 昆布 玉子焼き

 

 

 


プーは 本能的に シャケ 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


納豆

 

 

 


納豆を食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう

 

 

 


香の物

 

 

 


蕪が 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


お味噌汁は セルフサービスなんだよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


ヨーグルト

 

 

 


ヨーグルトは プーが 食べてあげるよおおう

 

 

 


最後は ホットコーヒーだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


基本料金 大人ひとり 11,700円 クマーは 無料だよおおう

 

今回も 2泊だったので 46,800円でしたぁ

 

 

 


貸切露天風呂 幾稲鳴滝の湯は 去年入ったから 今回は入らなかったよおおう

 

 

 


また 来年来るからねっ じゃねっ ぷ~

 

 

 


さあ プーは 次のお宿に向けて 出発するよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿