Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県みなかみ町 川古温泉 浜屋旅館に行ったんだよおおう その2

2015年02月27日 | 【群馬県】木ノ根沢温泉・川古温泉・湯宿温泉・八塩温泉・磯部温泉・伊香保温泉

 プーは チェックインを済ませて お部屋に入ったよおおう

 

お茶を 煎れてあげるよおおう

 

 

 

 

 


プーが お泊まりしたお部屋はぁ 3階のおう 赤谷の間だよおおう

 

 

 

 

 


浜屋旅館のおう アメニティセットだよおおう

 

プーは 早く お風呂に入りたいよおおう ぷー

 

 

 

 

 


プーは 混浴露天風呂に行ってみるよおおう

 

まだ 他のお客さんが 来ていないからねぇ

 

 

 

 


川古温泉は みなかみ18湯の ひとつなんだねぇ

 

 

 

 

 


温泉利用実態表だって

 

源泉掛け流しなんだよおおう

 

むかーしは 新治村だったんだねぇ

 

 

 

 

 


こちらが 混浴露天風呂だよおおう

 

 

 

 


源泉が 大量に 掛け流されているよおおう

 

 

 

 

 


貸し切り状態だったよおおう

 

 

 

 

 


プーは そろそろお風呂から 上がろうかしらぁ ぷー

 

 

 

 

 


プーは 待ってるからねぇ

 

 

 

 


温めの温泉だから ゆっくり入っていられるよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿