Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県 尻焼温泉 関晴館に行ったんだよおおう その2

2016年07月20日 | 【群馬県】鳩ノ湯温泉・半出来温泉・尻焼温泉

プーは 関晴館のおう 内風呂に入る前にぃ

 

尻焼温泉名物 河原野天風呂に行ってみるよおおう

 

 

 

 


あの建物の むこーに あるらしいよおおう

 

 

 

 


小屋が見えて来たよおおう

 

 

 

 


ここが 名物 河原野天風呂だよおおう

 

みーんな スッポンポンで 入っているよおおう

 

プーと 一緒じゃん ぷー

 

 

 

 


じゃあ プーもおう 河原野天風呂に 行ってみるよおおう

 

 

 

 


こちらが 河原野天風呂だよおおう

 

 

 

 

 
この堰き止められている 川底から 熱い源泉が湧き出ているんだよおおう

 

アレレレッ プーが 来たから みーんな 逃げちゃったよおおう

 

 

 

 

 


猛獣 プーさんが来たから お風呂が空いちゃったよおおう

 

 

 

 


所々が とってもおう 熱いよおおう

 

 

 

 


ふぅ~ プーの 大冒険だったよおおう ぷー

 

 

 

 


こちらは 湯小屋だよおおう

 

ここもおう 源泉が掛け流されているから とってもおう 熱いよおおう

 

 

 

 

 


ここは 混浴なんだよおおう

 

プーが来たら また みーんな 恐れをなして 居なくなっちゃったよおおう

 

 

 

 

 


さあ 風が吹いてきたから お宿に 戻るよおおう

 

 

 

 

 


この川は 長笹沢川って 言うんだねぇ

 

 

 

 


こちらは 途中にあるう ホテル光山荘

 

 

 

 


こちらの建物は 看板が消されているよおおう

 

プーは これから 関晴館のおう 内風呂を楽しむよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿