”ちろへい”のた・わ・ご・と・

Chiroheiが日頃、見たり聞いたり思ったりしたことを、そこはかとなく・・・・ 自分勝手に、偏見の塊りで・・・・

ホントに久しぶり

2024年04月20日 08時33分27秒 | よかった

ホントに久しぶりにお出かけした。

4月18日から一泊で新潟県の当間高原へ。

あてま高原リゾートベルナティオ

温泉と自然がいっぱいのリゾートホテルです。

ゴルフ場が併設されています。
もう私はゴルフからは卒業しましたがゴルフ好きには良いところでしょう。
冬季にはスノートレッキングも。

ちょっと手をつけてしまった後の写真ですが、昼食は十日町名物「へぎそば」がレストランで食べられます。

シニア会員なので

割引になるので、ちょっぴり割増の料理に変更していまいました。

曇天と翌日は雨天でしたがゆっくり温泉に入って美味しい洋食をおなか一杯食べて満足です。

天候があまり良くなかったのですが7,80台の車が泊まっていました。

圏央道、関越高速をゆっくり制限速度内で一番左車線を前者に追従しながら
休憩3回とって4時間の道のりでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと、44.9km/L | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿