”ちろへい”のた・わ・ご・と・

Chiroheiが日頃、見たり聞いたり思ったりしたことを、そこはかとなく・・・・ 自分勝手に、偏見の塊りで・・・・

遅ればせながら、一丁前に。

2024年02月13日 14時23分44秒 | 気をつけよう

コロナ感染しました。

PCR検査で陽性とのこと。

クリニックに行かなければそのまま治ったかもしれない喉の痛みと咳
血中酸素も自宅で測ったら95といつもとおんなじ。

クリニックで測ったら97でした。

おくすり手帳に2015年4月近所のクリニックで薬を処方してもらっていたのがわかったので
日記を探しみたら、少し肺炎気味との診断であったのと手持ちの風邪くすりが古すぎてやばいのでクリニックにいったのが運の尽き。

5日感は外出自粛を推奨。10日感はリスクをさける。とのことで
パソコン勉強会は21日までは欠席、中止にしました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | 異変? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーママ)
2024-02-13 19:58:44
お大事になさってください

コメントを投稿