民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

ヨミウリらしい自民党べったりのDATAだ

2008年10月13日 | 情報・マスコミ
内閣支持率微減し46%「選挙より景気対策」7割…読売調査(読売新聞) - goo ニュース

自民党のシンパ新聞らしい記事でした。ヨミウリは自民党べったりです。ですから政府の主張その者ですね。

>「選挙より景気対策」7割

ヨミウリが調査するとこういう数字になるのね。「圧倒的多数が景気対策」って政府がいっている主張と何も変わりません。

ヨミウリの主張に従って政府が行動しているのかと思ってしまいます。リーマン破綻した時はノー天気に総裁選で地方遊説していたクセに何が今更「「景気対策」を圧倒的国民は望んでいる」ですか。

早期の総選挙を望んでいる人間だってかなりの割合でいると思います。いつものことですが、ホントヨミウリのDATAはいい加減だ。



PS:   公明党・草川副代表の発言を人種差別発言と考える方へのお願い

08.10.12公明党の草川副代表が「黒人の方々のような、今までアパートの隅っこで…」という人種差別と受け取れる発言をしました。これでは日本人が 黒人=アパートの隅で細々生きる人々 のように考えていると世界は誤解します。本人は謝罪ですますようです。しかし1億3000万人の代表である国会議員として許されない発言と思っています。
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20081012-567-OYT1T00466.html

考え方は色々です。この発言を「たいした問題発言では無い」と評価する人も大勢いるでしょう。大変な問題発言と考えている方は是非公明党本部に抗議のメールをしてほしいのです。「草川副代表の発言は人種差別的なものであり、公明党として毅然とした態度での対応を望む」等の意思表示をお願いします。

メール数が数百に達すれば公明党としてもこの件をウヤムヤにして終了させる訳にはいかなくなります。是非宜しくお願いします。   http://www.komei.or.jp/

最新の画像もっと見る