民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「線量計つけず作業、日本人の誇り」 海江田氏が称賛 → 特攻行為を賛美するのはやめてくれ~

2011年07月25日 | 菅直人政権

 

海江田って キチ○○? 政府は戦中に特攻隊や人間魚雷で若者に死を強要しました。そしてその行為を「日本人の誇り」として称賛しました。 福島原発で線量計をつけずに作業した労働者を「日本人の誇り」 と海江田氏が賛美しています。

私のような人間がノミヤで酔っぱらってクダをマイタわけではありません。海江田大臣の公共の電波での発言です。1億2000万日本人への主張でした。

も~ ダメです。 この大臣は辞任するのか、罷免するのか…

<付記>
上記内容は「ぽぽんぷぐにゃん」のblogに教わった


最新の画像もっと見る