民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

自民党のマニフェストのウソはこのブログもわかりやすかったです

2009年08月01日 | 反自民

db064f88.jpg130f439f.jpg

 

 

 



 


民主君に入った福田えりこ氏。福田えりこ氏のブログからお借りしました (記事とは無関係です)

 

09.7.31に提案された自民党のマニフェスト。そのメチャクチャぶりを様々なブログが分析してくれています。

このブログもその一つ。具体的に解説してくれています。ですから私の様な貧弱な頭にも優しいと感じました。
http://blog.goo.ne.jp/root41_1942/e/966cf3bbc4bba8ff29ac26811368e985
  (「飛騨民主MAVERICK新聞」、5分ほどで読了できます))

結論は2005年の「小泉・郵政選挙」のマニフェストがウソだったのに、「また信じろ」と言っているのが今回の自民党のマニフェストのようです。

 

PS 「高齢者は働くことしか才能がない」 by 麻生太郎

上記の動画です(09.7.25の麻生氏の講演から)。まだごらんになっていない方は御視聴を。見ていると血管がぶちぎれる可能性があります。特にご高齢の方は注意してご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=RHhX5aGwoJQ
  (You Tube、1分19秒)

TV局の動画は速攻で消去されました。You Tubeにどなたかが編集してupしてくれています(感謝)  逃げ切ったと思うなよ、自民党。IT社会をなめるな。


最新の画像もっと見る