民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小沢一郎は引退カモネ → 今更何を言っても「負け犬の遠吠え」だよ

2012年12月17日 | 小沢一郎

 

小沢一郎は引退カモネ。選挙でこれだけの大敗です。野党であっても誰かが責任を取らないと…私は短期リリーフを小沢一郎にお願いしたかった。夢に終わった。 私に取って小沢一郎はスペードのエースでしたがジョーカーで切られた感じカナ。

原発再稼働? 消費税2倍? TPP参加で名実共に米国の奴隷になる?  何でもOKです。「やってくれ」というのが日本国民の総意だから。この先に何があっても文句は言えないね。今更「負け犬の遠吠え」でしかないから…


最新の画像もっと見る