民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「国民の生活が第一」が岩手3区に候補者を立てます!

2012年10月12日 | 小沢一郎

 

 
 
s-2012年10月12日女将・佐藤奈保美さん。
 
 
 
岩手3区は民主党現職の黄川田某のいるところ。ここに「生活」が新人で「温泉おかみ」の佐藤奈保美さんを立てるようです。 「大震災では避難所生活者の受け入れなどに取り組んだ」行動を取っていたようです。
 
岩手は小沢一郎が代表をしていることもあって「生活」の知名度はあるはず。それでも新人ですので… 民主党現職の黄川田某、選挙前はリップサービス全開でアナタを騙しに来るはずです。
 
あいつは 確かに「消費税はイマの2倍を国民からしぼりとる」ことに棄権の行動を取っていまたようです。しかし、明確には反対していませんネ。小沢代表の夫婦のこともペラペラとしゃべっていた(夫婦のコトなんて親でも知らないことが多いのも普通、なんでアカの他人の黄川田? でした) ヤツに行動に対する責任をきっちりとって貰いませんか?
 
<付記>
佐藤奈保美さんにも権力やマスゴミから多いな圧力がかかることが予想されます。守ることが出来るのはアナタです。アナタが必要です。 
 
 

PS 「国民の生活が第一」の蔵がオープンしています

「「生活」の蔵にどれだけ軍資金を積みませるか」で21世紀の日本が決まる と思っています。 彼らは民主党からは無一文で追い出されました。 「生活」の49人の義士はタトエおカネが無くても闘ってくれる覚悟でしょう。

http://www.seikatsu1.jp/forparty.html 

しかし、彼らを武器も持たせず丸腰で突っ込ませるワケにはいきません。彼らに武器を用意して下さい。忠臣蔵の「天野屋利兵衛(あまのやりへい)」になって下さい。1000円でも2000円でもカンパをお願いします。 (今回の脱原発のドイツ視察にもアナタがカンパした蔵へのオカネが入っているハズ、アナタのオカネが21世紀の日本作りに役立っています)

 

最新の画像もっと見る