民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小沢一郎に対するウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューです

2011年07月03日 | 小沢一郎

 

s-豆豆しく働いています
記事とは無関係・「晴天とら日和」のblogに借りた

 

11.5.27 ウォール・ストリート・ジャーナルの小沢一郎に対するインタビューです(3分の動画あり)。  3年も4年も前の発言じゃない。ほんの1ヶ月前の小沢一郎です。

 

WSJ:強いリーダーの代表格というと小沢氏が思い浮かぶ。自分で(首相を)やろうとの気持ちはあるのか。

小沢:私はもう老兵だから。老兵は消え去るのみ、とのマッカーサー元帥の言葉はご存知だろうか。消え去ろうと思っていたが、もう一仕事やらねばならないとは思っている。


小沢一郎は「老兵は消え去るのみ」 と思っていたようです。今は「もう一仕事やらねばならない」 と決意表明しています。 小沢一郎の一仕事… 自民党の雑魚(ざこ)を1匹釣り上げるレベルの話しじゃないよね

 

 

 
PS 「僕の支持者は微動だにしない」と人を信じる小沢一郎にアナタのチカラが必要です

 小沢一郎を応援する「陸山会」への支持がとまりません。「いきなり陸山会への入会はちょっと」という方は「一言を添えて」こちらからカンパも出来ます(楽天サイトで領収書もでました) 権力者達により日本全国からイジメに会っている小沢一郎を守れるのはアナタです。


最新の画像もっと見る